愛しくて



おネムなしぐたん
IMG_1261_2015109_1.jpg







白いおぱんちゅ履いてるみたい( *´艸`)
IMG_1265_2015109_2.jpg







ほんっっとに可愛いね(〃ω〃)
IMG_1268_2015109_3.jpg


一日に50回はチューしちゃいます!
しぐたんはぶぅぶぅ言ってくれるのよぉ(´ω`*)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
ワタシも みぃちゃんに
一日 何度もチュー^3^してます
でも 50回はないかな~(笑)
あさきさんの所は3ニャンだから
単純計算しても 150回は毎日チューしてるのね

郵便局行ってこれて良かった~
しかも親切なおっちゃんも居て
世の中 捨てたもんじゃないね♪
2015/10/09 15:10 | URL | edit posted by いたずらっこ
ホワホワおパンツ〜!!
見てると可愛いっ愛しいっが溢れて、チュウするの
我慢出来ないよね(笑)
カノもブゥブゥしてくれるよ〜

郵便局以外にも行けたんだ!
ちょっとずつ自信もって行ける所が増えて嬉しいよ〜

小梅は太陽の匂いではなかった....かな?
ほら、触るのにも命がけだったから、匂いを楽しむ
余裕がなかった(笑)
2015/10/09 18:15 | URL | edit posted by mogu07
しぐれちゃん
ほんっとうにかわいいよねぇ(*´ω`)
あさきさんが何度もちゅうしちゃう気持ち
とってもわかるわ❤

しぐれちゃんのぶぅぶぅ
聞いてみたい~(≧▽≦)

*郵便局、無事に行けたのね♪
 一度行けたらもう大丈夫!
 世の中、優しい人って結構いるのよね。
 まだまだ捨てたもんじゃない(^^
2015/10/10 13:27 | URL | edit posted by あんずミャミャ
私もゴローさんがいた時は
ゴローさんについチューチューしてました
ふくちゃんは嫌がるので・・・(><)
えいたはチューチューさせてくれますが
油断すると噛まれます(鼻か唇か耳を たまに顎)
ゴローさんみたいな穏やかな子がいてほしい・・・(><)
うちはちょっと凶暴元気な子ばかりで・・・
2015/10/10 14:05 | URL | edit posted by ゆり
おねむなしぐたんかわいいね
男の子って、甘えん坊でかわいいね

あさきさん、良かったね!郵便局行って来れて
ホントに良かった
私も嬉しい!!涙出ちゃったよ
世の中まだまだ、捨てたもんじゃないね😉
私もしぐたん、クンクンしてチューして、モフモフスリスリしていいかな?
2015/10/12 18:12 | URL | edit posted by ちびまま
お返事

いたずらっこさん

やっぱりチューしちゃいますよねぇ( *´艸`)
ううん、うちは3にゃんですけど毎日120回くらいチューです!
おかか70回、しぐれ50回、そぼろ0回ですからw
そぼたんはチューなんて絶対にさせてくれないですもんっ(´ε`;)
おかかはチュー大好きなので一番多いですよ♪

郵便局行けて本当に嬉しかったです!
うんうん、世の中捨てたもんじゃないですよねぇ。
私もそういう人たちを見習って
少しでも人の役に立てる人間になりたいですっ。

****************************************

mogu07さん

mogu07さんもカノくんにチュウしてるかぁ(´ω`*)
カノくんもブゥブゥしてくれるんだね♪
ブゥブゥしてくれると嬉しくなって、更にチュウしちゃうのよね(笑)

小梅ちゃん 匂いを楽しむ余裕がなかったかww
触るのにも命がけ…
やっぱり小梅姉さん素敵です(*゜∇゜)
気高く美しく、それでいて可愛く♪ それが小梅ちゃんですねっ☆

****************************************

あんずミャミャさん

しぐれに可愛いって言ってくれてありがとぉ♪
すっごく気持ちを込めて言ってくれてるのがわかって嬉しかったよぅ( *゜ー゜)
3にゃんともみんなそれぞれ可愛いんだけど
しぐれの可愛さは赤ちゃん的可愛さ(笑)
ほんといつまでも幼くて、仕草や甘えた声に胸がきゅんきゅんしちゃう(´ω`*)
あんずちゃんにもチューする?あんずちゃんの頭はとっても綺麗な形と艶だから
匂いを嗅ぎながらチューしたいわぁ(ちょっと変態でごめんねw)

うん♪ 郵便局行けましたー!
ほんと優しい人いるよね。そういう人と会えると年のせいか感動してすぐうるうるしちゃう。
私も心から優しい人になりたいなぁ。

****************************************

ゆりさん

ゆりさんもゴローさんにはチューしてましたかっ(*゜∇゜)
ゴローさんは本当に穏やかな優しい子で可愛い子でしたもんねぇ♪
チューしたくなる気持ちもわかりますっ!
うちも女の子のそぼろはチュー嫌がりますっ。男の子はみんなチュー好きなのに。
えいたくんはまだ小さいから噛んじゃったりするんだと思うけれど
去勢してもう少し大人になったら、噛まなくなるんじゃないかなぁ♪
そしたらえいたくんにチューしまくりですねっ( *´艸`)

****************************************


ちびままさん

郵便局に行けたこと、嬉しいって言ってくれて
涙まで流してくれて… ちびままさん 本当にありがとですm(_ _*)m
ちびままさんのように優しい人がいるから
この世の中捨てたものじゃないなって思うし、私、生きてられるんだと思う。
本当にありがとう。

パル君可愛いですねー♪
パルくんはおかかの小さい頃に似ていて、可愛すぎて胸がきゅーっとなりました!
おもちゃで遊ぶ姿とかやんちゃなとことかめちゃくちゃ可愛いですね♪
私は成猫のなんとも言えない可愛さも好きなんですけど
仔猫の可愛さはまた格別ですねっ(´ω`*)

2015/10/13 09:50 | URL | edit posted by あさき
comment posting