そぼたんのもの?



このタワー
IMG_1188_20151016_1.jpg


そぼたんが気に入ってくれて
今ではそぼたんの縄張りみたいになってる。
しぐれがタワーに上るとシャーを連発して撃退しちゃう(´ε`;)
(おかかやんはタワーには上がらない)

でもこの日は、シャー攻撃を完全無視して



しぐたんもタワーでのんびり♪
IMG_1243_20151016_2.jpg







ご機嫌に尻尾を揺らしてました( *゜ー゜)
IMG_1237_20151016_3.jpg







気に入らないお嬢様w
IMG_1249_20151016_4.jpg


ひとり1台タワーを置いてあげれたらいいけれど…
置いたら置いたできっと使わないんだよね( ;´艸`)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
そぼたんの目力 すごーーーい!
睨んでらっしゃる(笑)

そんなそぼたんを無視して
しぐれちゃん ご機嫌さん♪
きっとここに昇りたくて仕方なかったのね
睨んでるそぼたん
お目目クリクリで好奇心いっぱいで見てるしぐれちゃんの
対比が面白いですよね~

2015/10/16 13:53 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐれちゃん、楽しそう〜
いつも羨ましがってたのかしら?
最初は緊張してそうだけど、シャーだけで済んで良かったね〜
そぼろちゃんのジットリした視線も美しいわ.....
1人1台あっても1台に集中するんだろうね(笑)
2015/10/16 16:54 | URL | edit posted by mogu07
タワーうちの猫も最近上らなくて(><)
これからもっと寒くなるので、運動のため上ってほしいんですが・・・
えいたも前は一番上で寝ていたのに、今は全く上らず(><)
無理矢理上らせたりはしてます(笑)
もうちょっと安定して大きなタワーを買ってあげたいんですが
そんな広い部屋ではないので難しいです(><)
そしてお聞きしたいんですが 猫トイレってどういうふうに置かれてます?みんなやはり3つ置いてると思いますが
みんなそれぞれのトイレでしますか?
うちは最近えいたがふくちゃんのトイレでするので困ってます(><)そういえばゴローさんもふくちゃんのトイレでしていたことがありました
ふくちゃんは全く他のトイレに見向きもしないんですが・・・
2015/10/17 14:30 | URL | edit posted by ゆり
これは女王様のタワーなのね(´艸`*)
そぼろちゃんは
しゃ~はするものの
追い出したりしないのかしら?

しぐれちゃんのご機嫌な様子を見ると
そぼろちゃんも怒るのやめたのかな~?(^^*)
2015/10/17 17:03 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

いたずらっこさん

睨んでますよねw
そぼたんは嫌なことがあるとこうして睨むんですよ
人間にも(笑)

しぐたんは久しぶりに上れたタワーにご満悦です!
こんなにタワーがいいなら、そぼたんが乗ってない時に使えばいいのに
何故かそぼたんが居る時だけタワーに乗ろうとします。。
猫って不思議( *´艸`)

*********************************************

mogu07さんへ

羨ましいなら、そぼろがタワーに居ない時に乗ったらいいのに
何故かそぼろが居る時だけ乗りたがるの(笑)
とにかくしぐれは誰かがいないとダメな子だからねw

やっぱりそうだよね!ひとり1台あっても1台に集中するよねww
ベッドとかもそうだもん。人気があるからって3つ買っても
結局1つしか使ってくれなかったり( ;´艸`)

*********************************************

ゆりさん

タワー やたら人気の時と、人気がない時とありますよね。
猫もきっと飽きるんだと思います(笑)
猫には上下運動がいいって言いますよね。
なのでうちの子達は、じゃらしを激しく振って上下運動ですw

猫のおトイレのことですけど、うちは3匹で2つのおトイレを使っています。
2つのトイレを好きなように使っていますけど
ちっこもうんちょも3にゃんともそれぞれちゃんと決まった場所でするので
誰がしたかすぐわかります。
本当なら頭数分プラス1くらいのトイレ数が理想らしいですけど
うちは2つのトイレで困ったことはないので、今のままでいいと思ってますっ。
ゆりさんとこはえいたくんがふくちゃんのおトイレですると困りますか?
好きなトイレで好きなようにするは抵抗あるのかなっ?

*********************************************

あんずミャミャさん

そうなんです!
いつの間にか女王様タワーに(笑)
なのでタワーはいつも毛だらけww
シャーして追い出そうとしてるんだけど…
しぐれはシャーしてもあまり気にしない子だからw
たまに猫パンチ食らわせる時もあるんだけど
その時はさすがにしぐれも逃げて行きます(戦う時もあり。笑)

この時は、しぐれのしつこさにそぼろが負けたって感じ。
だけど、ずーーっとそぼたんは不機嫌顔でしたぁ( *´艸`)

2015/10/19 05:40 | URL | edit posted by あさき
comment posting