悪いお顔



にぃにのこと大好きなのに
ご飯前になると何故か嫌がるおかかを追いかけたり…
猫パンチしたりするしぐたん(´ε`;)


パンチするぞ!!顔。

IMG_1059_20151019.jpg


生意気さんな悪いお顔!

でも、お兄ちゃんに向かって
幼稚園児が精一杯威張ってる感じでちょっと可愛いw




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
うふふ
ちょいわるしぐたんだ~!

幼稚園児が精一杯威張ってる・・・・
あさきさん 例えが上手いな♪
下の子は おにいちゃんには敵わないし
おにいちゃんみたいになりたいな~って言う
憧れもあるんですよね
だから ちょっと威張ってる(笑)
2015/10/19 14:43 | URL | edit posted by いたずらっこ
お目目三角にして悪いお顔!
結構本気なのは解るんだけど、勝ち目がないというか
無謀に見えるんだよね〜
幼稚園児って例えが上手いな。
両腕グルグルパンチで立ち向かう感じ?(笑)
2015/10/19 18:19 | URL | edit posted by mogu07
ごはん前でテンション上がって
おかかちゃんに挑戦しちゃうのかしら(´艸`*)

末っ子ちゃんが
おにいちゃんに向かって
なんだよぉ~!って言っているみたいで
ほんと、かわいいなぁ❤
2015/10/20 08:37 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃんの顔が悪いですね(笑)
うちのふくちゃんもえいたも 私の腕に思いっきり噛み付こうとする時はそんな顔してます(^^;)

トイレのことですが、ふくちゃんが繊細で膀胱炎になるため
えいたはえいたのトイレでして欲しいんですよね(^^;)
でも最近えいたを部屋の行き来させていて 
えいたがシッコしてしまいすぐ片付けるなら ふくちゃんも普通にシッコも便もしてました(少し安心・・・)
前は頑としてしてくれなかったので また膀胱炎かと思ってヒヤヒヤしたんです(><)
少しはふくちゃんも慣れてきたかなとは思いますが
やはりふくちゃんはストレスためやすい子なのでトイレはなるべく気をつけてえいたが入らないようにします
2015/10/20 14:19 | URL | edit posted by ゆり
お返事

いたずらっこさん

毎食前に悪いしぐたんが現れます!w
ちょいわるだったらいいんですけどねぇ…
かなり悪いですよ(笑)

お兄ちゃんみたいになりたいな~って
すっごく思ってると思います。
とにかく何でもおかかの真似をするので( *´艸`)
憧れてるお兄ちゃんに、たまに威張ってみる…w
お兄ちゃんが本気だしたら、しぐたんはビビりションしちゃうのにっww

******************************************

mogu07さん

悪いお顔でしょぉw
そうなの。いつもおかかは負けてあげてるけど
おかかが本気になったらしぐれは絶対に勝てないの!
にぃにが怖くておしっこもらしちゃったこともあるんだよぉ( *´艸`)
うん、まさにそんな感じww 両手ぐるぐるパンチwww 
だからね悪さしてても笑えちゃうの。しぐれ弱~いって(笑)

******************************************

あんずミャミャさん

早くご飯ほしくてにぃにに八つ当たりしちゃう感じ(笑)
末っ子のおちびに何されてもにぃには怒らないし
やられっぱなしが多いんだけど
にぃにが本気になると、しぐたんはちーーーっとも勝てないw
すぐにひぃひぃ鳴きだして、ビビりションしちゃうし( *´艸`)
それでも毎食前にぃにに悪さするんだから… 呆れたちゃうよぅw

******************************************

ゆりさん

悪いお顔でしょぉ(笑)
ふくちゃんとえいたくんもこのお顔しますかww
悪いお顔だけど可愛いんですよねぇ( *´艸`)

おトイレのこと。なるほどぉ。
繊細で膀胱炎になりやすいなら、気になりますよねぇ。
えいたくんが小さいうちに、ちょっとした躾け的な感じで
ふくちゃんのおトイレはダメよ。って覚えてもらうのが一番ですね。
えいたくんが自分のおトイレを気に入って、いつもそこに入ってくれるようになるといいですねっ。
膀胱炎になったらふくちゃん可哀想だし。。
ふくちゃんが慣れてくれるのが一番かもしれないけれど、何かいい手があるといいですねっ。
多頭ってとっても楽しいし、幸せも多いですけど
大変なこともありますよね。

2015/10/21 06:03 | URL | edit posted by あさき
comment posting