静かに見つめて♪



お夜食まだ? ねぇ、まだ?
IMG_1510_20151030.jpg


そんなに見つめられても…
お夜食は30分後だよ。

見つめられると胸がキュンっとするんだけど
黙って見つめてくれてたらいいのに…
あーんわーんと催促の声をあげっぱなしですっごくうるさいの(笑)
お夜食1時間前からおかかとしぐれの大合唱w



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[おかか
comment
このお顔で見られたら
揺らいじゃうよね~(*´ω`)
うちもおかかちゃんしぐれちゃんとおなじで
目力&催促の声・・・
なので前にも書いたように
私はイヤホンで音楽を聴きながら
料理してますw

↓しぐれちゃんに伝えてくれてありがと♡
2015/10/30 08:28 | URL | edit posted by あんずミャミャ
まだ?って期待して見つめられると弱いよね〜
おかかちゃん、あさきさんが揺らいでるのを知ってそう!
口元が微笑んでて可愛いな〜
腹時計は正確だけど、早めに動かなくても良いのに...と思うわ。
2015/10/30 18:00 | URL | edit posted by mogu07
この顔にはやられます^^

応援しておきました。ポチッ
2015/10/30 20:26 | URL | edit posted by 矢田@医療職兼業トレーダー
猫にもよりますよね
うちのふくちゃんは黙って待ってる感じです
えいたはうるさいです(笑)
ゴローさんは食欲あったりなかったりだったし・・・
実家のミケさんは黙って待ってるタイプで
タマさんはうるさいですね
猫に寄りますね~
2015/10/30 21:56 | URL | edit posted by ゆり
うちのみぃちゃんは
目で訴えるタイプです

騒いだりはしないけど
お目目が怖い!の~(笑)
2015/10/31 09:34 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

あんずミャミャさん

あんずちゃんのイメージは
鳴かずに目力だけって感じなんだけどね(笑)
イヤホンで音楽聴いててもうるさくない?w
うちはおかかとしぐれが鳴くからかな?
音楽の方が聞こえないくらいだよ( ;´艸`)

褒めてもらえたりすると
それをにゃんに伝えるのね♪
だから、しぐれは特によくあんずみゃみゃさん
って名前を聞いてると思うよw
「あんずみゃみゃさんがね」って必ず言うから( *´艸`)

******************************************

mogu07さん

ほんとだ口元微笑んでるみたい(*゜∇゜)
あぁ、今もこの顔を見ると揺らいじゃうw
早めに多めにあげたくなっちゃうよぅ(笑)
腹時計、確かに正確なんだけど…
いつも1時間前なのよねww

******************************************

矢田@医療職兼業トレーダーさん

はじめまして!
応援ポチっ ありがとでしたーっm(_ _*)m

******************************************


ゆりさん

想像通りでした(笑)
ふくちゃんは黙ってる。えいたくんはうるさいww

ほんと猫に寄りますよねぇ。
うちは黙ってる子はいないです。
そぼろも小さな声だけれど催促鳴きするし、
おかかしぐれは大鳴きだし( *´艸`)
飼い主に似て食いしん坊ですw

******************************************

いたずらっこさん

みぃちゃんは目で訴えるタイプかぁ♪
なかなか目力強そうなみぃちゃんだからなぁ(笑)
それともきゅるるんなお目目で見てくれるのかな( *゜ー゜)

あっ、やっぱりお目目怖いのかっww
それでも可愛いんですよねぇ♪
猫ってほんとどんな時でも可愛いですもんね(´ω`*)

2015/11/02 05:34 | URL | edit posted by あさき
comment posting