しょんぼり



先日、ワクチンを打ちに行った時に体重を見たら


しぐたん
IMG_1683_2015112_1.jpg







こうして見ると細く小さく見えるのに
IMG_1716_2015112_2.jpg


おかかやんより体重が重かった。
しぐたんの方が身長低いのにぃ(´・ω・`)

こりゃダイエットだね。
少しゴハン減らさないとだね!








ボクしょんぼりです…
IMG_1734_2015112_3.jpg


ゴハンに満腹感サポート混ぜようか?(´ε`;)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
しぐれちゃん
ダイエットが必要には見えないけど~。
でも早め早めに気づいて対応すれば
ごはんを少し減らしたり変えたりするだけで
体重をキープできるもんね。

しょんぼり顔のしぐれちゃん
そんな顔をしないで~(><)
気持ちが揺らいじゃうわよね(´艸`*)
2015/11/02 08:32 | URL | edit posted by あんずミャミャ
うちのふくちゃんもダイエット必要なんですよね・・・
でもなかなかできず(><)
運動しなくなったため余計にご飯減らさないとと思いつつ
なかなか
満腹サポート私も買う予定です
2015/11/02 13:24 | URL | edit posted by ゆり
そうなんですか
おかかちゃんの方が大きく見えるけど

食欲があるのは良い事だけど
元気で長生きして欲しいですよね
その為にはダイエット・・・
耳が痛い話です(笑)
2015/11/03 09:34 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

あんずミャミャさん

おかかよりしぐれの方が骨格も背も小さいから
体重もしぐれの方が低くないと。。なのに
座ってる姿はでっぷりだし、抱っこすると重いのよぅ(´ε`;)
今はお夜食をほんのちょっとだけ減らして様子見!
体重が増えると遊んでてもすぐにコロンと横になっちゃうし
動きにくそうだからやっぱりダイエットだね♪

しぐれはご飯を食べる時、他の子のお皿を見たりするのww
だから、自分のご飯だけ違ってたり少なかったりすると
ちゃんとわかってて凹むのよね(笑)
そんなしぐたんなので、実際もしょんぼり( ;´艸`)

*****************************************

ゆりさん

ふくちゃん、すっごくスレンダーに見えるのに。
体重結構あるんですか?
満腹感サポートは効きますよぉ!(うちの子には有効でした)
おかかが5.8kgまで体重いっちゃった時に
お夜食だけ満腹感サポートにしたら
しっかり少しずつダイエットできました♪ (もちろん運動もしてもらいましたっ)
おかげで今は4.6kg。ベストな体重です(*゜∇゜)
ふくちゃんもダイエット頑張ってー!

*****************************************

いたずらっこさん

手足も長くて、背はおかかの方が高いのに
しぐれの方が重いんですよぉ(´・ω・`)
抱いた時にもわかります。しぐれの方がずっしり。。

にゃんのダイエットもだけど、私もダイエットしないと(笑)
でも、食欲の秋ですもんねー♪
誰か、私のご飯の量もカロリーなんかもはかってくれたらいいのに。。
にゃんみたいに食事を管理してもらえたら痩せれるのにーっww

ほんとそうですね!とにかく元気に長生きしてもらいたいです!

2015/11/05 05:56 | URL | edit posted by あさき
comment posting