神秘的



その美しいお目目で何を見てるの?
IMG_1880_2015115_1.jpg



猫には神秘的なとこがある。。  




そうか?
IMG_1860_2015115_2.jpg


うーん、その顔だとちっともだけど
さっきの顔はちょっと神秘的だったと思わない?( *´艸`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
comment
おかかちゃんの透き通ったおめめ
とっても神秘的。
にゃんこの横顔って
哲学的というか
なにか心が洗われるような気がする。

正面からの一枚は
幼げでそのギャップがまたいいのよね♡
2015/11/05 08:39 | URL | edit posted by あんずミャミャ
何かをジッと見つめてたり、ボンヤリしてる時って
何とも言えない美しさ、神秘的だよね。
そこからサッと表情が変わって見えるのも良い所〜
おかかちゃん、お目目真ん丸にして可愛い。
2015/11/05 18:54 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃん可愛いです(^^)
なんとなくきょとんとした顔がゴローさんに共通するなあと思ったりしてます(^^)
メス猫ってあまりキョトン顔しないですが
オス猫ってよくしているような・・・
猫の目ってどの猫さんも綺麗でビー玉みたいで神秘的ですよね
私の目はどんどん濁ってきているというのに(^^;)
白内障?(笑)
2015/11/06 11:26 | URL | edit posted by ゆり
うんうん
その澄み切ったビー玉みたいな目で
見つめられると吸い込まれそうな
不思議な魅力がありますよね

猫って神秘的で神々しいです♪
2015/11/06 14:24 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

あんずミャミャさん

うんうん、わかるわかる。
にゃんこの横顔は哲学的だよね!
神々しく感じる時もあるよぉ( *゜ー゜)

正面の一枚は、なんかびっくりした顔してるよね?w
うん、ちょっと幼い感じ♪
6歳のおかかも幼い顔になれるんだもん
何歳になっても可愛いんだもん
猫ってやっぱりお得だよねぇ(笑)

******************************************

mogu07さん

うんうん、日の当たる方向をじっと見つめていたり
ボンヤリしてる時の猫は本当に美しいよね♪
お間抜けな顔してる時もあるけどねw
お目目まん丸で黒目まん丸も可愛いんだけど
私は猫らしい黒目細いのも好きなんだぁ(*゜∇゜)

******************************************

ゆりさん

おかかを見てゴローさんと共通してるだなんて嬉しいな♪
ゴローさんは本当に優しくて穏やかな猫さんだったものね。
うちは、そぼろは女の子だけどよくキョトン顔してますよぉ(笑)
でも、ゆりさんが言うように男の子の方がキョトン顔してる時が多いかも!
えー ゆりさんの目、濁ってきているの?
私は40歳過ぎてから老眼気味になってきました(´ε`;)
年取るのっていやだねぇ。。

******************************************

いたずらっこさん

猫の目を見るといつも、小さな宇宙みたい…
とか、万華鏡みたいって思います。
本当に吸い込まれそうな深い目をしてるんですもん( *゜ー゜)

ですよね!猫って神々しいいですっ。
神様の使いなんじゃないかと思ったりする時もあるくらい。
いや…猫自体が神様なのかも(笑)


2015/11/08 08:34 | URL | edit posted by あさき
comment posting