まだ不要?



ちょっとだけ気温が下がった日に慌ててコタツを出したけど
今年の11月は暖かい。



はぁ~ 眠いわぁ。。
IMG_1762_20151111_1.jpg







眠いねぇ。。
IMG_1802_20151111_2.jpg


猫はコタツで丸くならない! 状態( *´艸`)

けどね、チャイムが鳴ると3にゃんともダッシュでコタツの中へw
今のところ隠れ家♪






先日珍しく夜更かししたら
次の日から親不知がズキズキ。
ちょっとの寝不足や疲れでも痛む。
抜いてしまえたらどんなに楽だろう(´・ω・`)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
たしかに電気代を見ても
去年より少ないのよね。
今年は暖かいのかしらね。
寒暖差は激しいけれど・・・

親知らず、痛むと抜いちゃえば・・・
って思うのだけど
私も10年近く考えまくって抜いた記憶が・・・
2015/11/11 14:43 | URL | edit posted by あんずミャミャ
今年は暖冬だっけ?
コタツの中は温かいけど、こもっちゃうと可愛い姿を
見られないから、外で寛いでいられる気温は嬉しいよね。

親知らずは1本だけ抜いたわ。
でも、限界〜ってならないと抜くのに躊躇うよね〜
2015/11/11 19:20 | URL | edit posted by mogu07
こたつ出したんだ~
うちは 高齢のおばあちゃんもいるし
こたつ布団に躓いたりしたら大変なので
真冬になっても出しません
でも こたつ良いな~♪

うちの下の娘
就職して大阪に行く時に
痛くなったらイヤだからって
親知らず 一気に4本抜きました!
抜く方も抜く方だと思うけど・・・・
最初は チョロイチョロイなんて言ってたけど
次の日から見事なまでに顔が脹れて
暫くウンウン唸ってました(笑)

お大事にね
2015/11/12 10:05 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

あんずミャミャさん

寒暖差はげしいよねぇ。
昼間はまだかなり暖かいし。
今年は暖冬みたいだけど、このままってことはないよね!?
にゃんも人間も過ごしやすいからいいけどね(´ω`*)

親知らず、抜きたいのに気軽に抜けないよぅ。。
私はあれこれアレルギーがあるから
入院して麻酔の検査して…ってことをしなくちゃだから
わざわざ入院してまで…ってついつい思っちゃってね。
親知らずって絶対抜かなくちゃいけないものなのかな?
だとしたら入院してでも早く抜かないと、もっと年いってからだと辛いよね。

*****************************************

mogu07さん

日本は暖冬みたい。mogu07さんちの方は?
そうなの。寒くなるとコタツの中にこもっちゃって
可愛い姿を見れないし、写真も撮れないしつまらないのよね。
今が一番いい季節かもっ。
でも、暖かすぎてなんか変な感じ( ;´艸`)

mogu07さんは親知らず1本だけあったの?
私は4本あるのよぅ(T∇T) 痛むのは1本だけなんだけどね。
抜きたくても気軽に抜けないから(入院しないとダメだから)
じれったいよぅ。。

*****************************************

いたずらっこさん

いたずらっこさんのお家はストーブ?暖房?
うちは暖房がダメで(頭がボーっとして片頭痛になるんです)
上半身は暖かくないコタツとかじゃないとダメなんですよぅ。
コタツいいんですけどね、寒くなるとにゃんがこもっちゃうし寂しいです!
それに、一度コタツに座っちゃうと立つのがイヤになっちゃって( ;´艸`)

親知らず、4本一気に抜いたなんて羨ましい!
私も4本あるので、一気に抜きたいです。
やっぱり入院してでも抜くべきかなぁ…
って考えながら何年も経っちゃってます(´ε`;)

2015/11/13 05:15 | URL | edit posted by あさき
comment posting