視線の先



何をしていても

のびぃをしていても


にぃにのことばかり見てる( *´艸`)

IMG_1631_20151113.jpg



幼い幼いと言われるしぐたん
甘えん坊だし、行動やお顔が本当に幼いから言っちゃうんだけど
しぐたん自身は
「ボクもう子供じゃないよ!」「子供扱いしないでよ!」って
ムスぅっとした顔する時がある(。・ω・)
その顔も子供っぽいんだけどねw



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中





覚書

旦那さんが会社に行ってからすぐ
大きな不安・パニック発作。。
呼吸ができなくなり、手はこわばり震える。
体が冷たくなり離人症状。頭の中はどこまでも落ちていく感覚。

おかかとしぐれがまわりをうろうろ。。
こわばり感覚がなくなった手で2にゃんを撫でながら
大丈夫。。大丈夫。。かぁちゃん頑張るから。。
って何度も心の中で言った。

20分くらいで発作はおさまったけど
少しずつ良くなってきてると思ってたのに
まだこんなに大きな発作を起こすんだ…とショックを受けた。
3年前と同じくらいのひどさ。
どうにかひとり(おかか、しぐれのおかげでもある)で頑張れたけど。。
やっぱりひとりは怖い。





早朝に撮った写真

空の紅葉

IMG_1947_20151113_2.jpg

頑張れ自分!!




comment:7  
[しぐれ・そぼろ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/13 08:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/13 19:35 | | edit posted by
しぐれちゃん可愛いです(^^)
猫ってなんとなく老猫になっても幼い感じしますよね
実家のミケさんももうかなりの老猫ですが なんとなく目に幼さがあります(^^)人間でいうと100歳のおばあちゃんだけど、可愛いです
ご病気、かなり大変ですね・・・(;;)
そういう症状があることってなかなか周りにわかってもらえないですよね
私の周りにはいないので、私もあまりよくわかりませんが
お辛いのはブログから伝わってきます
なんとか症状良くなっていくことを祈ってます・・・
2015/11/13 22:23 | URL | edit posted by ゆり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/14 14:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/16 08:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/16 14:10 | | edit posted by
お返事


ゆりさん

100歳のおばあちゃん猫も一生懸命生きていて
猫って頑張り屋さんだなぁって思います!
実家の猫さん、ますます長生きしてもらいたいですねっ。

はい。心の病気をちょっと甘く見てました。
病院に行けばすぐ良くなって、薬も飲まなくていいようになって
元の生活に戻れる。って、思っていた部分もあるんですけどね、
一度心の調子がおかしくなってしまうと
なかなか元には戻れないみたいです。
でも、いつか完治する!!を諦めないで
この病気とうまく付き合っていきたいと思ってます。

えいたくんにお友達ができるかもしれないんですね☆
ふくちゃんにWのストレスがかからないといいけれど…
まぁ、えいたくんが去勢したら落ち着くかもだし
もうちょっと様子を見てみるのもいいかもしれませんねっ。


2015/11/18 05:41 | URL | edit posted by あさき
comment posting