乙女心



最近、そろそろ寝ようか?って時間になると
そぼたんの甘えんぼうタイムがはじまる。

以前は私に対して甘えてきたのに
今は夫に甘えるのがブームらしい( *´艸`)

ふにょんふにょん言いながらすりぃすりぃをしたいだけして




撫でて♪
IMG_1932_20151118_1.jpg







そぼたんだけはお腹を撫でられるの大好き(*゜∇゜)
IMG_1935_20151118_2.jpg







気持ちよくて?夫の手を舐めちゃうw
IMG_1940_20151118_3.jpg


ちょっと前までは、そぼたんにとって夫は天敵だったはずなのに…
乙女心と秋の空…だねww







前回記事の発作のことで
コメントで励ましてくれた方、メールで心配してくれた方
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
とても大きな発作だったので、
もう大丈夫!とは、まだ言えない状態です。
不安定で心が綱渡り状態の中だけど…
夫とにゃんに支えてもらいながら頑張ってますっ( *゜ー゜)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
こりゃ 旦那さんも嬉しいよね~
男性の大きな手でナデナデされる快感を
覚えたのかしら(笑)
それにしても しぐたん モッフモフ♪

そうそう焦らずノンビリいきましょうよ
支えてくれる人がいるって
とっても幸せなことですもんね

2015/11/18 13:54 | URL | edit posted by いたずらっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/18 14:29 | | edit posted by
そぼろちゃん、お腹撫でたら手を舐めてくれるの?
可愛い〜〜
こんな無防備に甘えてくれたら、寝る間を惜しまず
たっぷり撫でたくなるね〜
でもまた旦那サマが天敵になっちゃう時がくるかしら(笑)

いっぱい甘えて支えてもらって、心を休ませてあげなくちゃね。
ユックリで良いんだよ〜
2015/11/18 19:30 | URL | edit posted by mogu07
そぼろちゃん可愛い~(^^)
お腹なでて噛みつかないなんて・・・♪
しかもご主人に慣れてきてなんて♪いいですね~
うちのふくちゃんは相変わらず旦那くんが近づくと離れるし
なでるとうなってるし駄目ですね(^^;)
最近はえいたのおかげで うなるのが癖みたいになって
私にまで機嫌が悪いとうなってきます(><)
どんどん不機嫌になるふくちゃんに困ってます・・・
2015/11/19 12:54 | URL | edit posted by ゆり
お返事


いたずらっこさん

はいっ そぼたんに甘えられて
すっごく嬉しそうにしてますよ♪
デレデレな感じです( *´艸`)
私は、甘えられても用事とかを優先してしまって
長く相手してあげることが少ないんですけど
旦那さんは、そぼたんが「もう甘えんぼ終わり」ってなるまで
ちゃんと最後まで撫でてあげるから
そぼたんは旦那さんのことを好きになってきたんだと思います(*゜∇゜)

はぁい!焦らずのんびり(してるんですけどねぇ。笑)
ますますのんびりしちゃいます♪

*****************************************

鍵コメさん

ありがとうm(_ _*)m

*****************************************

mogu07さん

そうなの。お腹撫でると手を舐めてくれるの!
普段はツンツンしてるそぼたんなんだけど
甘えんぼの時はデレデレなのよぅ(´ω`*)
私はね、眠たい時は眠気に勝てなくて
にゃんが甘えてきても、ちょっと相手して寝ちゃうんだけど
旦那さんは、にゃんが甘えたいだけ甘えさせて
いつまでも撫でてあげるから、そういうとこが好きなんだと思うっ。
旦那が天敵になってたのはシャワーに入れるのが旦那だったからなんだけど
今はもううちの子達シャワー入れないことにしたから
これからますます仲良しになるかも( *゜ー゜)

本当にありがとう!
ゆっくりゆっくり前向きに。。で、少しずつ元気になっていきますっ。

*****************************************

ゆりさん

可愛い~ ってありがとです♪
そぼろは普段ツーンとしてますけど
デレデレの時はこんななんですよ(*゜∇゜)
噛みつくどころか、どんどん開いちゃって
お腹撫でて~♪ に、なります(笑)

ふくちゃんは今まだ少しイライラしてるんでしょうねっ。
ひとりっこでのんびり好きなようにしていただろうし
ゆりさん夫婦の愛情も独り占めだったのに
えいたくんが来たことでイライラ。
でもきっと、えいたくんが去勢したら少し関係がかわって
ふくちゃんのイライラも少しはおさまる気がしますよぉ☆


2015/11/19 16:51 | URL | edit posted by あさき
comment posting