ふたりの違い



しぐたんはおかかが嫌がってもぐいぐい甘え
舐めてもらって


至福の顔

IMG_2023_20151125_1.jpg




そぼたんは付かず離れずで
にぃにに何も求めず



マイペース
IMG_2042_20151125_2.jpg


だから、おかかやんはそぼたんが好き!
ちょっと控え目な方が可愛がられるんだよ。。しぐたん



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
3匹いるとそれぞれの好みが出やすいのかもですね
うちは2匹なので 一方的になってます(^^;)
えいたが本当にしつこいくらい ふくちゃんを追いかけ回してますね(><)
早くお友達を・・・とは思ってますが難しいです
2015/11/25 13:33 | URL | edit posted by ゆり
ちょっとつれないくらいのほうが
男子は気になっちゃうのよね(´艸`*)

しぐれちゃんは
おかかちゃんに毛繕いされて
怒ることは全くないのかしら?
ものすっごく幸せなお顔してる♡
2015/11/25 16:10 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃん、幸せそう〜
おかかちゃんは嫌がっても、結局甘えさせてくれるから
しぐれちゃんももっともっと〜になるのよね〜
そぼろちゃんは男子のポイントを押さえるのが上手そうだわ(笑)
2015/11/25 19:32 | URL | edit posted by mogu07
同じ姉弟でも違うもんですね~
あっ 勝手に姉・弟って言ったけど
どーみても そぼたんの方が お姉ちゃんだし
しぐたんは末っ子気質の弟だもんね(笑)
2015/11/25 20:07 | URL | edit posted by いたずらっこ

ゆりさん

多頭も簡単なようでなかなか難しいですよね(´・ω・`)
大きなお家でたくさんお部屋があれば、
気が合わない子がいても大丈夫でしょうけど…。

えいたくんのお友達がきても、その子とえいたくんの相性が合うとは限らないし
その子もえいたくんではなく、ふくちゃんを好きになっちゃったら
またふくちゃんのストレスが増えてしまいますよね。。
うちは、しぐそぼが本当のきょうだいだったこともあり
うまくいってますけど、それでも多頭って難しいって思うことありますっ。
でも、最終的にはにゃんこ同士で折り合いをつけてる気がします。

*****************************************

あんずミャミャさん

おかかに毛づくろいされるように自分から
頭をぐいぐい出していくから怒ることは全くないんだけど
しつこく耳の中を舐められるのは嫌みたい!
でも、おかかは耳の中をしつこく舐めたいみたい(笑)

おかかにかまってもらうとますます子供っぽくなっちゃうしぐたんです( *゜ー゜)
幸せすぎて顔がとろけて子供に戻っちゃうのかなぁw

*****************************************

mogu07さん

そうなの。結局甘えさせちゃうから
しぐれは遠慮知らずになっちゃったのっ。
イヤならイヤって言えばいいのに、おかかは気弱だからねぇ(´・ω・`)

そぼろは、すごいツンデレさんで
そこが男子にとっても魅力的なのかもね( *´艸`)

*****************************************

いたずらっこさん

しぐそぼは本当のきょうだいだけれど
どっちが先に産まれたのかはわからないんです。
でも、私もそぼろがお姉ちゃんだと思ってて
しぐれは末っ子だと思ってます(笑)
しぐたんがお兄ちゃんだなんてありえないですもん!
行動が幼稚すぎて( *´艸`)

2015/11/27 05:26 | URL | edit posted by あさき
comment posting