お日様の力



久しぶりに晴れたー!!


ぼへぇぇ
IMG_1229_20151127_1.jpg


そりゃしちゃうよねーっ
舌もしまい忘れちゃうよねーw
晴れてると気持ちいいもんね( *゜ー゜)



**********************************

マヌカハニーが流行ってるけれど

私はジャラハニー派♪

IMG_2085_20151127_2.jpg



黒糖のような深い甘さだけど後に残らない!
風邪の季節、喉のために毎日ひとスプーン
ちょっとイガイガしてた喉もスッキリで大好きっ(*゜∇゜)





banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
お天気になるとお洗濯も捗るので気持ちいいですよね
ずっと続いてほしいのですが・・・(^^;)
また月曜雨とか言ってるのでうんざりです
マヌカハニー私はたまにヨーグルトと一緒に食べてます
最近喉がおかしいので、そのまま食べようかな~とか思ってます
寒くなってきたので、お互い風邪ひかないよう気をつけたいですね
2015/11/27 11:44 | URL | edit posted by ゆり
こちらも久しぶりに太陽が顔を出したんですが
たった今 にわか雨が降ってたけど
今は青空です
忙しい天気(笑)

マヌカハニーもジャラハニーも
両方知りません
2015/11/27 13:43 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐれちゃん、ゆるゆるな所を撮られちゃったわよ(笑)
良いお天気にホッとするね〜

名前は見かけるけどマヌカハニーもジャラハニーも知らないわ....
私無頓着だわ〜
2015/11/27 19:20 | URL | edit posted by mogu07
こちらも昨日は朝からすっきり晴れて
お洗濯ものもきもちよ~く乾いたよん♪
起きてカーテンを開けて
真っ青な空とおひさまが見られると
テンションも上がるよね(^^*)

しぐれちゃん
いっぱいおひさま浴びられたかな?

私もマヌカハニーもジャラハニーも初めて知りました(^^;
すっかり時代遅れの私w
2015/11/28 11:21 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事ですm(_ _*)m

ゆりさん

今年の冬は、雨が多いと予報で出てました。
浴室乾燥はあまり使いたくないので、
とにかく晴れてほしいです!
でも晴ればかりだと乾燥が気になるし(´・ω・`)

ゆりさんはマヌカハニーを食べてるんですねっ
ヨーグルトに合いますけど、喉の調子が悪い時は
そのまま喉に浸透させるようにゆっくり食べた方がいいですよねぇ☆
そうですね!風邪ひかないよう気を付けましょう。

****************************************

いたずらっこさん

忙しいお天気ですねぇ(笑)
でも、晴れの合間にちょっと雨が降るくらいがいいかも。
晴れ続きで乾燥しまくりなのも困りものですからっ。

マヌカハニー流行ってるんですよぉ。
キヌアとかチアシードとか、流行ってるものいっぱいです!
私は慢性気管支炎なので、乾燥する冬は特に喉の調子が悪いんです。
なのでジャラハニーで喉の殺菌してまーす(*゜∇゜)

****************************************

mogu07さん

ゆるゆる舌だし姿を見ると、ちょっと得した気分になるぅ( *´艸`)
こうしてのんびりくつろげるのは家猫の証拠。
これからもゆったり暮らしてほしいなぁ♪

健康食品の流行は大抵アメリカから日本に来るって感じだよね。
キヌアやチアシードもハリウッドスターとか有名なモデルさんから
流行がはじまって、今、日本ですごく流行ってるって感じ。
風邪の季節だからマヌカハニーも大人気だよぉ!
喉の殺菌してくれるらしくて、風邪予防や喉のイガイガを弱めてくれるって感じかな。

****************************************

あんずミャミャさん

ほんとそう! カーテン開けて青空が見えると
テンション上がるし、洗濯ものいっぱいしたくなるし
ドライブ行きたくなるよねー♪
けど、今年の冬はどうやら雨が多いらしいよ。
テレビで気象予報士さんがそう言ってたわ(´・ω・`)

しぐれは日光浴が大好きだから、
晴れてる日は、お日様を追いながら場所移動してるよ♪

時代遅れではないと思うよぉ。
私は慢性気管支炎だから、喉にいいものには敏感なの(*゜∇゜)
キヌアやチアシードも流行ってるよね!
チアシードは大好きすぎて毎日飲んでる( *´艸`)

2015/11/29 08:17 | URL | edit posted by あさき
comment posting