一緒がいいね♪



ソファでお昼寝していたら
いつものようにおかかが足の間に入ってきた
続けてしぐたんも (最近しぐたんも入ってくるようになった♪)


15分くらい一緒に寝て
大股開きのがに股が疲れたからww
そーーっと起きた


IMG_2101_2015122_1.jpg







IMG_2100_2015122_2.jpg







IMG_2111_2015122_3.jpg


可愛い。。
って言葉しか出てこなかった(〃ω〃)

おかか しぐたん
これからもかぁちゃんの足の間で寝て下さいねっ( *゜ー゜)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
可愛いですね~(^^)
うちの猫たちはめったに人間にくっついて寝ません
それは私も夫も寝返りがすごいからです(笑)
側に来てもめったに足元では寝なくなりましたね
きっと蹴られたりしたかと思われます(ごめんね)
2015/12/02 20:00 | URL | edit posted by ゆり
良いな~良いな~
ワタシもお股に挟んでみたい!

うちにみぃちゃんが来る前に
職場のみぃちゃんを 我が家で預かった時
職場のみぃちゃんが布団に入ってきて
ワタシのお股に すっぽり入って寝たんです
潰しちゃいけないとか 踏んづけないように
緊張して寝たの思い出しました(笑)
なにせ初めて猫さんと寝たのよねぇ~
2015/12/02 20:07 | URL | edit posted by いたずらっこ
頭引っ付け合って可愛い〜
寝顔が笑顔だわ。
見てるだけで幸せだね。
オマタの間には縦?
こうして横並び?
縦なら耐えれるけど、横並びだと結構な大股開きで
長時間は厳しいね(笑)
2015/12/02 20:22 | URL | edit posted by mogu07
足の間に入ってきてくれる
あの感触・・・(*´ω`)
ひとりでもとっても幸せなのに
ふたりが一緒だなんて・・・❤

仲よくハートの形になって
ねんねしている姿は
ほんと、かわいいのひとことに尽きるわぁ(^^*)
2015/12/03 08:46 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事です


ゆりさん

ベッドに猫が来た時は、私は寝返りしないで我慢してます(笑)
夫は隣で自由に動いてますけどw
にゃんは(そぼろは人とは寝ませんが)人と寝るの好きですよ♪

うちの場合、男の子ふたりがとにかく甘えん坊なので
えいたくんも甘えん坊になるかもしれませんね!
今は甘えより遊びかもしれませんが、
年を重ねるほどに男の子は甘えん坊になる気がします( *゜ー゜)

*****************************************

いたずらっこさん

お股に猫、最高ですよ( *´艸`)
ただ、大股開きで寝ないといけないので
起きた時変に腰が痛かったりしますけどww

職場のみぃちゃんはお布団にゃんこだったんですね♪
にゃんがお布団に入ってくると緊張しますよねぇ 幸せですけど(*゜∇゜)
おかかがベッドに入ってくると、私は寝返りうてませんもんw
でも、人間がゴロゴロ寝返りしても以外と大丈夫みたいです!
うちの旦那は猫がいてもゴロゴロしまくりなので(笑)
にゃんの方が上手に避けながら寝てるのかも( *´艸`)
いたずらっこさんちのみぃちゃんは、どんなに寒い日でも
お布団に入ってきませんか?

*****************************************

mogu07さん

笑顔でしょぉ♪ 可愛いよねっ(親ばかw)
お股の間に横並びよー!!
だからものすごい大股開きだし、がに股で寝ることになるのww
長時間は厳しいよw 股関節がダメになるそう(笑)
でも、にゃんが足の間に入ってきてくれると嬉しいんだぁ♪
にゃんが居るって意識しながらも、
暖かさと柔らかさで気持ちよくお昼寝できちゃう( *゜ー゜)

*****************************************

あんずミャミャさん

あの感触…たまらないよねぇ(〃ω〃)
ふたり一緒はね… 結構我慢大会って感じなんだけどw
とにかく股関節がやばくてねww
でも、ふたりの温もりを感じながらのお昼寝は最高♪
あんずちゃんもよく足の上で寝てるよね!
足の間でも寝てるのかな?( *゜ー゜)

親ばかだなぁってほんと思うんだけど
起きた時にこの姿を見ると、可愛くて幸せいっぱいの気持ちになるのっ。
猫ってほんといーーーっぱいの幸せをくれるよね☆

2015/12/04 04:46 | URL | edit posted by あさき
comment posting