グゥの手



ステキな横顔でお手手をキレイにするおかかやん
IMG_2146_2015127_1.jpg



ジュッジュッジュッジュと音を立てて


吸ったり舐めたり、ものすごく丁寧( *´艸`)

IMG_2178_2015127_2.jpg


それにしても。。グゥの手がかぁわいいなぁ(´ω`*)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
comment
グーのお手手もかわいいし
一生懸命おていれして皺が寄ってる
お鼻がもうたまらないわぁ(*´ω`)

にくきうをお手入れしているときの音って
なんともいえなくて
いつも吹き出しちゃう私w
ついででいいから私の指もお手入れして~って
指を差し出したり(^^;
2015/12/08 08:41 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ぐーの手可愛いですよね
うちのふくちゃんはあまりしゃぶしゃぶしないみたいです
ただ、爪をよく噛んでいるようで
この格好で手を舐め始めるとがりっがりっと噛み砕くような音させてます(^^;)
たまにパキっとなると大丈夫かなと心配になります
2015/12/08 15:14 | URL | edit posted by ゆり
肉球を お手入れしてる時って
グーしたり バーしたりしてお手入れしてますよね♪

おかかちゃん
ジャンケンしようか!?
ジャンケンポン!
ワタシは パーを出したので 勝ったね(笑)
いつも みぃちゃんとそんな遊びをしています
2015/12/08 21:08 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事です

あんずミャミャさん

お鼻に皺可愛いよねっ( *´艸`)
一生懸命さが皺に出てる。。w

あんずミャミャさんと同じこと私もするー!
にゃんがお手手とかのお手入れしてる時
指出して「かぁちゃんのもお手入れして~」ってする!
しょうがないなぁって感じで2回くらい指舐めしてくれるよぉ(笑)
おかかがしぐたんの頭を舐めてあげてる時は
私も頭を出してみるし…ww

****************************************

ゆりさん

爪をよく噛むのはただのお手入れの場合と
ストレスが原因てこともあるみたいなので
ふくちゃんをよーく見ててあげて下さいね♪

パキッと鳴ったりするのは爪を噛んで新しい爪にしようとしてるのかもですね(*゜∇゜)
ふくちゃんは女の子だし、お手入れ上手なのかも!
ちなみにうちのそぼろは女の子なのにお手入れほとんどしませんw

****************************************

いたずらっこさん

うんうん、グーしたりパーしたりして可愛いですよね( *゜ー゜)

私も、にゃんとじゃんけんしますよぉ(笑)
いつも勝つんですけど、たまにパーでおあいこになりますw
人間の勝手な遊びですけど、楽しいですよねw

2015/12/09 05:51 | URL | edit posted by あさき
comment posting