そぼたんの場合



毛がもふもふすぎて
グゥなのかパーなのかわからないけど
珍しくwお手入れ


妖艶な感じもするし…

IMG_2150_2015129_1.jpg







なんとなく。。妖怪的な感じもするww
IMG_2154_2015129_2.jpg


そぼたん お目目きゅるるんで可愛い時もいっぱいあるんだけど
写真写りがいまいちなんだよね。。
これはきっとかぁちゃんのカメラの腕が悪いんだと思う!
ごめんよ。そぼたんっ
次は美人さんに撮るからね(*゜∇゜)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
おはようございます♪
にゃんこのお手手はホント可愛いですよねe-343
お手手の匂いも大好きです(笑)
2015/12/09 09:46 | URL | edit posted by クーママ
イヤイヤ
そぼたんは いつも美人さんに撮れてるよ~
気品があるかんじがします♪

うちのみぃちゃんは極悪人みたいな時もあるよ
それでも平気で載せてるんだけどね(笑)
2015/12/09 13:35 | URL | edit posted by いたずらっこ
そぼろちゃんは美ニャンさんですよ(*´ω`)
美しいものを撮るのが難しいように
美しいそぼろちゃんを撮るのも
難しいのかしらね❤

長毛さんのもふもふなお手手は
とっても魅力的♪
指の間のはみ毛がたまらない~(≧▽≦)
2015/12/09 14:25 | URL | edit posted by あんずミャミャ
モフモフでお手入れが大変そうだから真剣だ〜
妖怪って(笑)
そぼろちゃんはいつでも美人ちゃんだよね〜
切れ目な感じで美しいわ。
2015/12/09 19:24 | URL | edit posted by mogu07
そぼろちゃん美猫さんですよね~
妖艶ですよ(^^)
うちのふくちゃんももうちょっと毛が長かったら妖艶になったかな?(笑)
ふくちゃん爪噛みはストレスかも(^^;)
えいたのストーカーされてるのが疲れてるかもです・・・
何するにも側にいて、上にかぶさってくるのでうんざりみたいです
たまにえいたはふくちゃんに毛が抜けるほど噛まれてますが
全くこりません(^^;)
2015/12/10 13:16 | URL | edit posted by ゆり
お返事です

クーママさん

こんばんは(。・ω・)ノ

にゃんこのお手手、可愛くて食べちゃいたいくらいですよね♪
匂い、香ばしくて大好きです!
肉球のに自分の鼻を押し当ててスーハーしちゃいます( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさん

気品ありますかねぇ(´・ω・`)
きゅるるん顔のそぼたんはとっても美人さんなんですけど
たまぁに妖怪な感じに見えるんですもんw
夜な夜な油を舐めそうな…ww

極悪人顔も可愛いけれど
みぃちゃんのお顔はいつもとってもキュートですよ(´エ`*)

*********************************************

あんずミャミャさん

美ニャンではあんずちゃんに負けます!
本当にあんずちゃんはどこからどう見ても美しいもん♪
写真を見て惚れ惚れしちゃうんだから
生で見たらどうなっちゃうんだろ(〃ω〃)

指のはみ毛可愛いでしょぉ♪
長くなりすぎると、フローリングでつるつる滑るんだよw
そうなる前にカットしてあげてるんだけど
それでもたまにつるっと滑ってるよw

*********************************************

mogu07さん

だって~ そぼたんはたまに狐みたいに見えたりするんだものw
ちょっと妖怪っぽい時があるのよぅ( *´艸`)
ま、それでも可愛いんだけどね(親ばかw)

そぼろが人間だったら、さぞかしモテモテだったんだろうなぁって思うよ。
高嶺の花的美人さんだったかなぁ♪

*********************************************

ゆりさん

ふくちゃんも妖艶ですよぉ(*゜∇゜)
美猫さんですよね!

えいたくんの去勢手術はいつですか?
それが終わったら、少しは落ち着くかなぁ。
でも、若い猫ちゃんは元気が一番だからなぁ( *゜ー゜)
ふくちゃんもそのうちえいたくんのイタズラに慣れてくれるといいですね♪

2015/12/10 16:37 | URL | edit posted by あさき
comment posting