餃子



お昼寝で使ったタオルケットをそのままにしておいたら



にゃんが集まった♪

IMG_2353_20151218.jpg


この姿を見て
私は段々畑みたいだと思ったんだけど
夫は餃子みたい って(笑)
皮から飛び出しちゃってる具?ww




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
見事に並んでねんねしているわぁ(*´ω`)
餃子・・・言われてみれば見えるかも(笑)
こういうときでも
おかかちゃんはいちばん上なのね♪

お昼寝の後の寝具って
ぬくもりが残っているから
しあわせ倍増なんだろうなぁ(^^*)
2015/12/18 08:30 | URL | edit posted by あんずミャミャ
うふふ
段々畑にも見えるし
餃子にも見えますね♪

穏やかな午後の一コマです
2015/12/18 15:12 | URL | edit posted by いたずらっこ
段々畑に餃子(笑)
そんな感じだね〜
上手い事重なり合って、タオルケットを上手に使ってる。
順番に参加したのかな?とか考えるとウフフ〜だね〜
微笑ましくて可愛いな〜
2015/12/18 19:37 | URL | edit posted by mogu07
可愛いですね~(^^)
みんな固まって寝てる・・・
うちも同じ寝床で寝るようにはなりましたが
しょっちゅうふくちゃんがうなってます(^^;)
もうちょっとえいたが大人しくなってくれるといいなと思ってます
2015/12/18 20:12 | URL | edit posted by ゆり
お返事です


あんずミャミャさん

最近この餃子寝方が多いのw
おかかが最初に来て、それからしぐれそぼろと続くから
こういう並びになるのよね♪

お昼寝後のタオルケットは暖かくて気持ちいいんだろうね!
にゃんがどいた後のタオルケットでお昼寝もあったかくて最高よぉ(´ω`*)

*****************************************

いたずらっこさん

段々畑にも餃子にも見えてくれたなんて嬉しいなぁ♪
うんうん、穏やかな午後の一コマ…
夜中も大人しくしてくれたらいいけれど… 最近しぐれの夜行性復活で(´ε`;)

*****************************************

mogu07さん

タオルケット、上手に使ってるでしょぉ(*゜∇゜)
猫って寝方の天才よね(笑)
そうそう、おかかしぐれそぼろの順で参加w
私も、もうひと眠りしたかったんだけど、ソファーはにゃんに譲ったよぉ♪

*****************************************

ゆりさん

ふくちゃんとえいたくんの猫団子も早く見てみたいなぁ
って思います!
でも、女の子は頑固(そこがまた可愛いのだけど♪)な子が多いから
ゆっくりゆっくり距離が縮まっていくのかもしれませんね!

うちは、おかかとしぐれの仲は正直あまり良くないと思うんですけど
(しぐれがしつこいから)
寝る時だけは仲良しです( *゜ー゜)

2015/12/21 04:38 | URL | edit posted by あさき
comment posting