あったか毛布



夏用のブランケットじゃ寒いから
ソファーでお昼寝用に毛布を買った


おかかやんが毛布から離れないっ

IMG_2371_201616_1.jpg







上でまったりするもよし
IMG_2379_201616_2.jpg







中で寝るもよし
IMG_2358_201616_3.jpg
暑くなると手だけ出して放熱したりするんだよぉ( *´艸`)

その手をにぎにぎするのがたまらないっ♪
人間はちっともソファーでゴロゴロできなくなっちゃったけど
幸せそうなおかかやんを見てにっこにこ(*゜∇゜)




年末年始、私は一度もカメラを持ちませんでしたっ。
夫が撮ってくれなかったら
このブログはいつまでも「明けまして…」のままだったよぅww




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[おかか
comment
心地いいもの、暖かいものは
すぐに見つけるのよね(^^
おかかちゃんのこの幸せな寝姿を見たら
このままでいいかも~って思っちゃうわね❤

お正月でまったりしていると
ついカメラの存在を忘れちゃうw
私はお正月の空を撮ろうと思っていたのだけど
すっかり撮り忘れたよ(^^;
2016/01/06 14:19 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おー! 暖かそうな毛布です
♪あったかいんだから~♪って歌ってそうです
益々ソファーがお気に入りになったね

旦那さんが写真を撮って
あさきさんが記事にする
仲良しさん❤
2016/01/06 17:35 | URL | edit posted by いたずらっこ
おかかちゃん、良いの買ってもらったね〜
肌さわりも気持ちよさそう〜
自分はゴロゴロ出来なくても、こんなに快適そうにして
くれてたら嬉しいし、どうでもよくなるよね。

あさきさんが撮らない時は旦那様がって素敵な感じ。
私もパタパタしててほとんど写真撮ってない〜
カメラのバッテリーがゼロだから充電しないと(笑)
2016/01/06 19:31 | URL | edit posted by mogu07
そういうモフモフ毛布って猫好きですよね
うちのふくちゃんはモミモミしてます
でもたまに粗相もしてしまうので 人間が使う時以外は片付けてます(^^;)
えいたは特に興味ないみたいで モフモフでも自分の好きなチューチュー毛布さえあればどうでもいいみたいです
猫もいろいろですよね(^^)
2016/01/07 13:08 | URL | edit posted by ゆり
毛布とソファーおかかやんに取られちゃったんだね
私もニャン達のお手々をニギニギするのが大好き!
でもみんなニギニギさせてくれないんだよね

うちは筆頭カリカリ稼ぎ人ほとんど写真撮ってくれないのだから、旦那さんと娘とニャン達の写真はいっぱいあるけど私は全然写ってないの・・・でも
まあビジュアル的にね・・・(@_@;)だから
まっいっか!
2016/01/11 23:35 | URL | edit posted by ちびまま
お返事です♪


あんずミャミャさん

ほんと、猫って心地いいもの・場所を見つけるのが上手よね♪
この毛布はもうおかかの物(笑)
なんでも気に入ってもらえたらニャンの物になりまーす( *´艸`)

私も!お正月の空を撮ろうと思ってたの。
元旦の空はとっても綺麗だったのに見るだけでカメラの存在を忘れちゃったw
そしてここ最近もカメラの存在を忘れてる…
長い連休があるとのんびりしすぎてカメラやブログのこと忘れちゃうよぅ(苦笑)

*****************************************

いたずらっこさん

とーーっても軽いんだけど暖かい毛布で、これでお昼寝すると気持ちいいんです!
だからおかかが退かないはずですよね(笑)
そうなんですよぉ ますますソファーがお気に入りです( *゜ー゜)

今日アップする記事も夫が撮りました♪
私はすっかりカメラを持つことを忘れてます。
まだ頭の中がお正月なのかもw

*****************************************


mogu07さん

おかかに買ったんじゃないのにーっ
いつの間にかおかかの物になっちゃった(笑)
うんうん♪ にゃんが気に入ってくれるのが一番!
今もおかかやんは毛布の上に乗ってるよぉ(*゜∇゜)

撮る時は毎日のように写真撮るんだけど
一度カメラやブログの存在を忘れると、ちっとも撮らなくなっちゃう(´ε`;)
撮りたい!って時にカメラのバッテリーが切れてるとショックだよねぇw
もう充電した?(笑)

*****************************************

ゆりさん

おかかも以前はモフモフしてる物(コタツ布団とか)に
続けて粗相してた時期があったんですけど
この家に引っ越してきて、猫部屋を作ってそこにおトイレを置くようになってから
一度も粗相してないです(´ω`*)
なので今では安心してモフモフしてる物を置けます♪

えいたくん お気に入りのチューチュー毛布があるんですねっ!
可愛いなぁ( *´艸`)
えいたくん 去勢してから何か変わりましたか?食欲が増しちゃったかな?w

*****************************************

ちびままさん

毛布もソファーも取られちゃったけれど、
おかかが気に入ってくれて、とっても幸せです(*´ェ`*)
たまぁに、私にも毛布とソファー貸してくれますし(笑)
にゃんの手をニギニギするの気持ちいいですよね!癒し♪
うちは、気高いwそぼたんだけニギニギさせてくれませんw


私も…ビジュアル的に…なので、自分は撮られたくないです( ;´艸`)
でも、にゃんの写真はいっぱい撮ってもらいたいなぁ♪

2016/01/12 05:54 | URL | edit posted by あさき
comment posting