そろそろ通常に…



年末年始のお休み9日間。
昨日まで3連休。

人間(特に私)も猫もだらけまくりですw



ソファーに転がってる私のお尻の下では

おかかやんとしぐたんがゴロン♪

IMG_2395_2016112.jpg


連休モードからそろそろ通常モードに切り替えないと…  ねっ(´・ω・`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中

comment:5  
[3にゃん
comment
年末年始は9連休だったのね~(^^
成人の日までは
なんとなくお正月モードですよね~。

今日はまたとっても寒い関東・・・
ふたりのように
丸まって寝ていたい・・・
冬の間ずっとお休みならいいのになぁw
2016/01/12 08:39 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ぴっとり綺麗な猫団子だ〜
寒いけど、引っ付いてたら温かだね〜

長い連休は嬉しいけど、通常モードに切り替えるのが
辛いんだよね....

2016/01/12 19:42 | URL | edit posted by mogu07
楽しい連休も終わってしまえば、あっという間ですよね
ワタシもそろそろエンジン掛けなくちゃ!

うふふ
あさきさんのオチリの下で
ハートマークが出来てます❤
旦那さん そこ狙ったんじゃない♪
2016/01/12 20:42 | URL | edit posted by いたずらっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/21 10:41 | | edit posted by
お返事です


あんずミャミャさん

未だにお正月モードから抜けきれず… でした(苦笑)
ここ数日寒かったせいか、
にゃんがコタツから全く出てきてくれなくて
写真撮れなくてほんと困ってます(ノ´Д`)ノ
なので、うちのブログはまだまだお正月な感じで
のんびりペースの更新になっちゃいそうです(´・ω・`)

ほんとねぇ、冬の間ずっとお休みだったら最高よね!
冬眠休暇ってものがあったらいいのにね(笑)

*********************************************

mogu07さん

暖冬で本当に暖かかった今年の冬なんだけど
ここ最近やっと冬らしい寒さになってきたよぉ。
だからコタツで猫団子な毎日( *´艸`)

長い連休のせいで、私はいまだに休日モード。
なぁんにもしたくないって感じw

*********************************************

いたずらっこさん

いたずらっこさんのエンジンはかかりましたか?
私はまだエンジンがかからず
やることはいっぱいあるのにのんびりしてます(´ε`;)

うんうん♪ 見ようによってはハートに見えますねぇ♪
夫はそこを狙ったのかなぁ…
たまたま撮ったらそうだった…って感じもしますけどww

*********************************************

鍵コメさん

心配をかけてしまったかな…
風邪もひかずのんびりしてますm(_ _*)m
にゃんがコタツ猫になってしまってるので
写真が撮れずブログの更新も止まってます!
しばらくこんな感じのペースになりそうですっ。

2016/01/22 06:05 | URL | edit posted by あさき
comment posting