日課



朝食後、ほとんど毎日
そぼたんがギャァギャァ鳴き毛が飛び散るまで追いかけまわすおかかやん…

にぃにとして…それってどうなの?(*`Д´)
弱いものいじめしないで、追いかけるなら強いしぐれを追いかけなさいよ!!




ねぇ、そぼたん、今朝も災難だったね…


なんでアタシばっかり。。
IMG_2412_2016128_1.jpg


おかかはタワーに上れないから
タワーに逃げるそぼたん



不満顔
IMG_2482_2016128_2.jpg


そぼたんと遊びたい!! で、やりすぎちゃうんだろうね(´・ω・`)
まったく困ったにぃにです。。




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中
comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
うちもえいたが必要以上にふくちゃんを追いかける時あります
やはりオス猫がメス猫に対しての力を見せつける感じなのかなと
最近思っていますし
猫は縄張り意識が強いからなのかなと思います
うちのふくちゃんも悲鳴あげたり威嚇したり噛み付いたりして
なんとか防御してますが
えいたがもうちょっと大きくなったら無理かな~とか思って
逃げられるところ作ってあげたいなと思ってます(><)
もうちょっと仲良くしてほしいですね・・・
2016/01/28 13:02 | URL | edit posted by ゆり
そうなんだ・・・・
ほら よく好きな女の子に わざと チョッカイだして
いたずらするみたいな 男の子がいるじゃない
そんな かんじかな・・・・

おかかちゃん もうちょっと女心分かってあげてね

2016/01/28 14:23 | URL | edit posted by いたずらっこ
お腹いっぱいになってやる気満々?
好きだから、ついちょっかい出しちゃうんだろうね〜
でも、そぼろちゃんが嫌がってたら気の毒になるよね。
いつかそぼろちゃんも遊ぶ気になってくれるはずって
思ってるのかもしれない....
けど、女心を理解してあげて(笑)
2016/01/28 19:59 | URL | edit posted by mogu07
大好きなそぼろちゃんと
いっぱい遊びたいけれど
そぼろちゃんはひとりが好きなんだものね(^^
おかかちゃんの気持ち
通じるといいんだけど・・・

おんにゃ心は難しいものね(´艸`*)
2016/01/29 08:35 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おはようございます♪
そぼろちゃん大丈夫でしたか?(@_@)
うちのおかかはスイッチが入ると、時々うずらを追いかけ回します。
私がいる時ならすぐに助けられるけど、仕事から帰って来たら
毛が飛び散っていてビビりウンチが出ていることもi-201
よほど怖かったんだろうなぁ~って思います(T_T)
2016/01/30 08:17 | URL | edit posted by クーママ
お返事です

ゆりさん

うちの場合、おかかとそぼろはすごく仲良しなんですよぉ。
相性がとても良くて、一緒にいるとお互い穏やかな感じなんです。
でも、食事の後だけそぼろを追いかけちゃう…
好きな子を追いかけて「遊んでよー♪」って感じなんだと思います( *´艸`)
そぼろから「追いかけてみなさいよー!」って誘う時もありますしw
まぁでも、毛が抜けるほどはやりすぎだよ!ってことなんですけどね(笑)

ふくちゃんとえいたくんも、まずは仲良しになって
それから追いかけっこできるようになるといいですね( *゜ー゜)
それまでは、ふくちゃんのことしっかり守ってあげて下さい♪

******************************************

いたずらっこさん

そうなんだと思います。
好きな女の子にちょっかいだしちゃうw
(たまに、そぼろから追いかけてー!って誘う時もあるんですよ。笑)
ちょっかい出してるうちに本気で追い詰めちゃうんですよねww
にぃにもまだまだ若さで溢れてるんだと思います( *´艸`)

うんうん、女心がわかる素敵な中年になってほしいです♪

******************************************

mogu07さん

食後の運動かな(笑)
そうそう、好きだから追いかけちゃう♪
最初はそぼろも楽しそうなんだけどね
おかかが本気になってくるとちょっと迷惑そうw
女心を理解できるダンディwな大人の男になってほしいけど
まだまだ小学生みたいなとこもあるおかかやんです( *´艸`)

******************************************

あんずミャミャさん

そうなの。基本そぼろは一人が好きっ
でも、自分から「追いかけてー!」って誘う時もたまにあるんだよぉ♪
で、おかかがそれに乗って追いかけると、本気になってきちゃって
毛が飛び散るまで追いかけちゃったりする…ww
おかかとそぼろは仲良しだから、すぐ元通りになるけど
もうちょっと女の子を相手にしてるんだって自覚をおかかがもたないとね!
無理かな( ;´艸`)

******************************************

クーママさん

おはようございまーす(。・ω・)ノ

そぼろ 大丈夫ですよ♪
本にゃんはもう慣れっこだと思います(笑)
自分からおかかを誘ってる時もありますしw
でも、おかかの方が強いし早いから、そぼろがタジタジになっちゃうんですよねっ。

クーママさんちのおかかさんも追いかけちゃいますかww
ビビリうんちょをさせちゃうほどだなんて…(ノ´Д`)ノ
おかかって名前の子は…追いかけ癖があるんですかね…(笑)

2016/02/01 06:22 | URL | edit posted by あさき
comment posting