実験?



週末の夜、私が寝た後に
夫が静かに実験をしていたらしい…




お夜食も済み、まったりのそぼたん
IMG_2535_201623_1.jpg







お気に入りのかまくらベッドで誰にも邪魔されず
IMG_2539_201623_2.jpg







と思ってただろうに…  なんか近づいてきてる気がする?
IMG_2542_201623_3.jpg







なに寄ってきてんの!?
IMG_2545_201623_4.jpg







えっ!ちょっ! 近すぎるし!!!
IMG_2547_201623_5.jpg








なにっ?なんなのよ!?
IMG_2548_201623_6.jpg


とても嬉しそうに「夕べいい写真撮れた!見て!」と
次の日の朝私に報告してきた夫…。
ちょっとずつそぼたんに近づいていく実験したの?
夫の事が少し苦手なそぼたん
こういうことするから苦手なんじゃない?( ;´艸`)


因みに下の記事の写真も夫が深夜に撮ったものw




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
おはようございます♪
そぼろちゃんの表情と心の声の「なんなのよ!?」がぴったりで、
笑っちゃいました(笑)
うちのクーパパは強制的に抱っこするから、
かなり嫌われていますv-389
2016/02/03 08:43 | URL | edit posted by クーママ
そぼろちゃんのお顔
思いっきりびっくりしてる~(´艸`*)
ほんとに「なんなの?」って言っているみたいw

うちは遊んでほしときに
遊んであげないから
最近あきらめているみたい(^^;
2016/02/03 15:01 | URL | edit posted by あんずミャミャ
旦那様が近づくにつれて、そぼろちゃんの様子も
どんどん変わる(笑)
本当、何?!ってお顔だわ〜
まったりしてる時だから余計なのかもしれないね。
でも可愛い〜
2016/02/03 19:21 | URL | edit posted by mogu07
可愛いですね(笑)
ご主人なんで嫌われてるんですかね?不思議
うちの旦那くんはしつこいから嫌われてますが(笑)
先日私も実験しました
私が撫でてるところに 旦那くんと手を入れてくるとどうなるか
2人の手をちゃんと認識してるのかどうか・・・
しっかり認識してました(笑)
私の手をよけて 旦那くんの手に噛み付きました(笑)
2016/02/04 13:56 | URL | edit posted by ゆり
お返事です

クーママさん

おはようございまーす(´エ`*)

うちの夫は強制的に抱っこもしないし
とにかくそぼたんに対しても、ものすごく優しいのに
夫のことが苦手みたいです(´・ω・`)
夫がそぼたんのことを呼んでも
私の顔を見て返事するんですよぉ(笑)
そんな関係なので、近づいてこられて「なんなのよ!?」
だったんでしょうねww

クーパパさんが強制的に抱っこしたくなる気持ちもわかりますよぉ♪
可愛いから抱っこしたくなりますもんね!
抱っこすると気持ちいいし( *゜ー゜)

*****************************************

あんずミャミャさん

実際は…「なんなの!おっさん!」
って感じだよねwww
やっぱり年頃の娘はパパが嫌いなのかしら?( ;´艸`)

あぁ。。遊んで欲しい時に遊んであげないと拗ねる?よねw
そういえば、うちの子達は自分たちからあんまり遊んで遊んでしないなぁ。
人間の方から「遊ぶ?」って聞くとやる気になるけど
自分たちからおねだりしてこない。。
そぼろに至っては、ちっとも遊ばないし(ノ´Д`)ノ

*****************************************

mogu07さん

近づくにつれて変わるでしょぉww
本心を隠せてないよね(笑)
そぼろは夫が苦手だから、あんなお顔になっちゃったけど
私が近づいていくと、きゅるるんなお顔で
にゃふんにゃふん言いながら甘えてくれるんだよぉ(夫への自慢ww)

*****************************************

ゆりさん

んー なんでそぼろに苦手って思われてるんですかねぇ。。
とにかく優しい夫なので、嫌がる要素がないんですけど。
(夫がシャワー係りだったのがいけないのかなぁww)

ゆりさんの旦那さんはにゃんこにしつこくしちゃうんですね(笑)
それも愛ですけどねw にゃんこには嫌われますよねww
わぁ、2人の手をちゃんと認識したんですね!賢い!
で、旦那さんの手に噛みついた( ;´艸`)
想像して笑っちゃいました!旦那さん、ごめんなさい(笑)

2016/02/08 04:56 | URL | edit posted by あさき
comment posting