姉弟


タワーで仲良く日向ぼっこ中のふたり
IMG_2584_2016211_1.jpg







ん? そのおヒゲ、鳥さんでも見つけたかな?
IMG_2592_2016211_2.jpg








ふたりとも夢中になって… 可愛いお顔だこと(〃ω〃)
IMG_2613_2016211_3.jpg



今日はバレンタインのチョコを見に
夫と二人で、あっちこっち行く予定♪
どんなチョコに出会えるのか楽しみっ!
そして、今年はどんなチョコを買ってもらえるのか楽しみーっ(*゜∇゜)
(バレンタインはあげる派じゃなく、もらう派なのですww)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:8  
[しぐれ・そぼろ
comment
窓の外に夢中になっている
ふたりのお顔
特にそぼろちゃんは普段のクールなイメージと
うってかわってめちゃくちゃキュート(*´ω`)

この時期はかわいくっておいしそうなチョコが
たくさんだから
見ているだけでも楽しい♪
ホワイトデーにチョコをもらってますw
2016/02/11 08:40 | URL | edit posted by あんずミャミャ
二人そろって お外に興味津々♪
そぼたんのワクワクしたお顔が堪りませんね~

何度も言うけど
仔猫の時は 瓜二つだったしぐそぼちゃん
段々個性が出てきて
そぼちゃんはゴジャスニャンコになりましたね

バレンタイン楽しみですね
お気をつけて行ってらっしゃいませ~
2016/02/11 09:51 | URL | edit posted by いたずらっこ
姉弟揃ってキリッと素敵!
しぐれちゃんはほわわ〜んだけど、そぼろちゃんは
前のめりで何かに夢中だね〜

バレンタインってあげるより、可愛いパッケージのが
ないかな?とか自分のを探すのが楽しいよね(笑)
人が多そうだから無理せず休憩いっぱい挟んでね!
2016/02/11 19:24 | URL | edit posted by mogu07
そぼろちゃん・しぐれちゃん可愛いですね
うちのふくちゃんはよくお外見ますが
えいたは全く興味ないようで 鳥と見せてもわからないようです
目が悪いようではないみたいですが
もう少しお外に興味あってもいいかな~とは思います
でも外に出たがらないのはいいことなので あまり無理に外を見せてはいません
私は昨日旦那くんと義父にチョコ買いました
義父はハート型のおせんべいですが
実父はブログでも書きましたが入院中なので無し
兄と甥っ子たちにはクリスピー・クリーム・ドーナツのバレンタインドーナツを買ってあげました
きっと旦那くんにあげたチョコは2人で食べます(笑)
ただ、会社からいただいてくるチョコがどんなのか気になります
お返しも大変なのでもらってきてほしくない私です(^^;)
2016/02/12 11:44 | URL | edit posted by ゆり
おはようございます♪
しぐれ君そぼろちゃんの何かに釘付けなお顔が
とっても可愛いです~v-10

チョコは貰う派なんですね(笑)
どんなチョコに出会えたかな?

うちはクーパパが会社で貰ってきたチョコは、
しっかり私のお腹に入りましたv-14
2016/02/14 08:58 | URL | edit posted by クーママ
お返事です

あんずミャミャさん

あんずミャミャさん褒め上手ーっ!
そぼろのことを褒めてくれる人は少なくて
(親戚や獣医さんに褒められたことなしw)
キュートって言ってもらえてすごく嬉しかったよぉ(*゜∇゜)

ほんと、チョコって見てるだけで楽しいよね♪
で、小さなチョコでも食べるとめっちゃくちゃ幸せな気持ちになれる( *゜ー゜)
ホワイトデーにチョコも流行ってるんだよね!
あんずミャミャさんもホワイトデーにチョコかっ いいねっ♪

*******************************************

いたずらっこさん

猫のワクワクした顔ってすっごく可愛いですよね♪
何を見てこんなにワクワクしてるんだろっ
同じ時間を共有したいなぁって思います( *゜ー゜)

うんうん、血の繋がった姉弟でも
個性が出てくるものですねっ。
でも時々、ものすごく似てる時もあるんですよっ!
そういう時は「さすが兄弟!!」って感心しちゃいます。

チョコ探し、最高に楽しい時間でした♪
そして夫からもらったたくさんのチョコを
毎日ちょっとずつ食べる幸せを噛みしめてます(〃ω〃)

*******************************************

mogu07さん

しぐれは太陽の暖かさにほわ~んだね(笑)
そぼろは…何を見てたんだろっ。
猫は人には見えないくらいの虫も見つけるもんねっ
きっとそういうものを発見してたんだろうね!

そうそう!バレンタイン、パッケージが可愛いのがいいよね♪
もちろん美味しさが一番だけど!!
今回もたっくさん私好みのを夫が選んで買ってくれました(*゜∇゜)
人が多くて酔ったから、私は休憩しながらのんびり見たよぉ♪ 心配してくれてありがと☆

*******************************************

ゆりさん

えいたくんは今はまだふくちゃんにしか興味ないのかなっ(笑)
もっともっと落ち着いてきたら、きっと鳥や虫にも興味だしますよぅ♪
うちの子達は、よく外を見ますけど、外に出たがる子はいないなぁ。
ハーネスつけて外に出してあげようとしても猛烈に嫌がります( ;´艸`)

ゆりさんはたくさんの人にチョコをあげなくちゃいけなくて大変ですねぇ。
うちな旦那さんにだけ選べばいいので楽しいです(*゜∇゜)
会社からもらってくるチョコへのお返しを考えるのは本当に大変ですよね。
安いのを選ぶとケチって思われるし、高いのを選ぶのもちょっと…ですしね。
うちの夫の会社はチョコをあげるという習慣がないので助かってます♪

*******************************************


クーママさん

おっはようございます( *゜ー゜)

しぐそぼのこと褒めてくれてありがとです♪
可愛いって言ってもらえると嬉しくて嬉しくて(親バカ。笑)

そうなんです!チョコはもらう派なんですよぉw
バレンタインの時しか食べれない定番の大好きなチョコや
可愛く素敵なチョコを夫がたくさん選んで買ってくれました!
毎日ちょっとずつ食べるのが楽しみなんです♪

クーパパさんがもらってきたチョコはクーママさんのお腹の中に…(笑)
クーパパさんはチョコ苦手ですかっ?

2016/02/15 06:06 | URL | edit posted by あさき
おはようございます♪
クーパパも甘いものには目がありません(笑)
なので取り合いですv-355
2016/02/17 09:58 | URL | edit posted by クーママ

クーママさん

こんにちは♪
クーパパさんも甘いもの好きなんですね!
仲良く取り合いになってる姿が想像できます( *´艸`)
夫婦一緒に美味しい物を食べれるのは嬉しいですよね☆

2016/02/17 15:51 | URL | edit posted by あさき
comment posting