ぽふぽふパンチ!



さっきまで仲良くお外を見てたのに…

突然はじまるバトル!!




しぐたんがケンカを売れば
IMG_2666_2016215_1.jpg








そぼたんのパンチ (ぽふ って可愛いパンチだけどw)
IMG_2670_2016215_2.jpg







しぐたんは緊張して舌ぺろん
IMG_2678_2016215_3.jpg







ほら、またそぼたんの右手が上がってるよ
IMG_2681_2016215_4.jpg

本気になる前にやめときなー!

パンチ合戦になると、そぼたんの方が強いのっ
だって立ち上がって両手でパンチしたりするんだもん( *´艸`)




**************************

今年もたくさんのチョコを買ってもらいました♪

毎年恒例の大好きなYVANのトリュフ
(お店がないからバレンタインの時にしか買えない貴重なチョコ)
と、ピエール・マルコリーニ

IMG_2708_2016215_5.jpg


年に一度の味… 一粒で最高に幸せになれる( *゜ー゜)
夫が選んでくれるチョコは外れなしっ!




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中
comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
仲良くお外眺めてたのに、しぐれちゃんが喧嘩を売るの?
たとえそぼろちゃんの方が強くても(笑)
遊びたくなるのかしら?
体勢的にも余裕的にも、そぼろちゃん優位だわ〜

旦那様はあさきさんの好みもしっかり押さえて選んでくれてそう!
外れなく選んでくれるのも嬉しいね〜
2016/02/15 20:00 | URL | edit posted by mogu07
なんだかきょうだいげんかって
見ていてほっこりするわ(*´ω`)
そぼろちゃんの長いおひげがぱぁっと前になっていて
やる気満々なのね、きっと(笑)

モフモフのそぼろちゃんのおててでパンチされたら
気持ちいいんだろうなぁ❤

バレンタインには普段売られていないお店のチョコもたくさん出るのよね。
私は食べ物に疎いからだめだわぁ(^^;
2016/02/16 10:11 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ケンカを売るのは そぼたんの方なのね~
女子なら売られたケンカは買わなきゃ(笑)
そぼたんにしてみたら
ケンカ売ったは良いけど
本気になられても・・・って感じかな
じゃれ合ってるのよね

旦那さんが選んでくれたチョコ♪
愛情いっぱい❤
2016/02/17 15:21 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事です


mogu07さん

そうなの。まったりいい時間なのに
突然遊びけが立って、しぐれがそぼろにちょっかい出すのっ。
そうそうw そぼろの方が強くてもねww
しぐれ的には遊びに誘ってるつもりなんだと思うけど
そぼろにとっては迷惑なことで、パンチが出るのよね( ;´艸`)

夫は私以上にw私の好みを知っていて
チョコレートに限らず、夫が選んだ物に外れなしなの♪

*****************************************

あんずミャミャさん

そぼろのおヒゲに気づいてくれたぁ♪
ありがと!やる気のおヒゲに気づいてくれて( *´艸`)
きょうだいケンカは見ていてほのぼのっ。
でもちょっとしぐれがしつこすぎる時があるかなw

そぼろのパンチはとっても可愛いくて気持ちいいよぉ♪
でも、本気パンチの時はボカボカしぐれを殴ってるけどねww

あんずミャミャさん羨ましい!食べ物に疎いくらいの方がいいよ。
うちは夫婦そろって食いしん坊だから、エンゲル係数も高いと思うし
なにより食べた分ダイエットも考えなくちゃだから大変よぉ(笑)

*****************************************

いたずらっこさん

そうそう!女子なら売られたケンカは買わないとww
やられたら倍返し!
ですよね( *´艸`)
うんうん♪ そうなんです。仲良しきょうだいなのでじゃれ合ってるんですっ。
でもたまぁに本気ケンカに発展して、そぼろの強烈な両手パンチがさく裂します(笑)

今年は珍しく、私も夫にチョコを買いました!
チョコを選んでる時間も、食べてる時も幸せです♪
でも…虫歯にならないようにしないと(定期的に歯医者さんに通ってるんですw)

2016/02/17 16:03 | URL | edit posted by あさき
comment posting