ウェットごはんの日 (しぐれ編)



お腹いっぱい ご機嫌ころ~ん♪
IMG_2835_2016223_1.jpg







きれいきれいして
IMG_2930_2016223_2.jpg







恍惚のお顔( *´艸`)
IMG_3034_2016223_3.jpg



美味しかったねー♪



んー♪
IMG_3102_2016223_4.jpg


おかかやんは座って
しぐたんは寝ころんでお手入れ( *゜ー゜)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
寝転んでお手入れ
しぐれちゃんらしいなぁ(*´ω`)
ねろ~んっておててをお手入れする姿って
ずっと見ていたいのよね♡

一枚目のお写真
とっても気持ちよさそうで
撫でまわしたくなる~(≧▽≦)

*うちはカリカリが大好きだから
 おやつもカリカリが好きかなぁ。
 シーバはやっぱり大好きw
2016/02/23 08:38 | URL | edit posted by あんずミャミャ
みんなそれぞれ食事の後の作法が違うのね
食べてすぐ寝ると牛になるって言うけど
猫だしね~(笑)

うちはカリカリ専門なので
ウエットは食べないの~
カリカリより美味しそうだと思うんだけどね・・・
2016/02/23 13:33 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐれちゃん、本当恍惚としてる(笑)
お手入れしながら「美味しかったな〜」って絶対
思い出してるお顔してる!
大満足で幸せね〜
寝転びながらで、すぐ寝られるようにかしら?
2016/02/23 19:44 | URL | edit posted by mogu07
可愛いですね(^^)
最近やっと椅子に座れるようになったので
いろんな方のブログを見ています
ぎっくり腰はいやですね・・・くせになってるみたいで
数年おきになってます(><)
筋肉つけてリハビリ頑張ります
2016/02/24 13:30 | URL | edit posted by ゆり
お返事です

あんずミャミャさん

しぐれらしいでしょぉ(笑)
なんかこう…しぐれって何してても笑えるのw
マズルの模様のせいかな?( *´艸`)

私は、あんずちゃんの後姿を見ると
撫でまわしたくなるよ(〃ω〃)
毛艶がぴっかぴかなんだもの♪
どんな手触りなんだろ… っていつも想像しちゃう(´ω`*)

シーバはみーんな大好きだねぇ☆
うちは、そぼたんが人間の食べ物やおやつに興味がないんだけど
シーバだけは大好き!!

*****************************************

いたずらっこさん

そうなんですよぉ! 作法は全にゃん違います♪
食べてすぐ寝ると牛に…w
猫の場合はデブ猫に…かな?( *´艸`)
(病気にならない程度の)おデブ猫は大好きですっ(笑)


みぃちゃんはカリカリ専門ですかぁ!
ウェットは苦手って子けっこういますよね。
よくお水を飲んでくれるならカリカリ専門でもなんの問題もありませんよね(*゜∇゜)
うちの子達はカリカリもウェットも大好きです(食いしん坊ですからw)

*****************************************

mogu07さん

恍惚でとろぉんとしてるでしょぉ( *´艸`)
カリカリごはんの時は、普通にお手入れなんだけど
ウエットごはんの後は表情も違うよぉ♪
うんうん、思い出してる顔してるよね(笑)
猫は過去も未来も見ない生き物だって言うけど
食べたばかりのごはんの味は覚えてるよねww

寝ころびながらは… 座ってるのが面倒だからかもw
しぐたんはそういう性格(笑)

*****************************************

ゆりさん

ぎっくり腰大変でしたねぇ(´・ω・`)
椅子にも座れなくなるほどだなんて…
ぎっくり腰ってかなり困るし辛いですね。
私もたまぁに腰痛になることがあるんですけど
シップを貼って2日くらいするとすっかり治ります。
ぎっくり腰になったことはありません。
何か持つときとか、立ち上がる時とか
40代になってから結構気を付けて気にするようになりました。
ぎっくり腰は気を付けててもなるのかな?
一度なると癖になるみたいですしね。
とにかくお大事にしてくださいm(_ _)m


2016/02/24 14:37 | URL | edit posted by あさき
comment posting