ウェットごはんの日 (そぼろ編)



みなさんもなんとなぁく想像できてたんじゃないかな…


そぼたんは

IMG_3143_2016225.jpg


いつもと全く変わりません!
お手入れだってちーーーっともしません(笑)


親バカですけど…そぼたんはほんと(写真で見るより)美人さんなんですよ。
なのにちょっと獣臭いんですw
毛もちょっとべたべたしてて脂っぽいんですww
うちの男の子達を見習って、しっかりお手入れしてほしいものです(;´ー`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
そぼろちゃんはウマウマな日でも
「わ~い!」って表に出さないのね(´艸`*)
うふ♡って思っていても
心の中で喜んでいるのよね(^^

そぼろちゃんは写真で見ても
十分美にゃんさんですよ~(*´ω`)
うちもおんにゃのこだけど獣くちゃいw
というか脂っぽいのよね(^^;
2016/02/25 08:40 | URL | edit posted by あんずミャミャ
そぼたんは クールビューティ♪
美猫さんのイメージ通りです

美人さんは自分で何でもしないのよね~
「美しい」 それだけで充分です
2016/02/26 14:37 | URL | edit posted by いたずらっこ
やや長毛だから手入れしにくいんですかね?
うちのふくちゃんも負けずに美猫ですが(笑)
ものすごい手入れしてます 手入れしすぎてたまに毛玉吐いてます
ちょっと触るとそこをぺろぺろずーっと手入れしてます
うちのふくちゃんは繊細なのと気にする子みたいです
外で野良猫だったら生きていけないのでは?と思うくらいきれい好きです
2016/02/28 15:33 | URL | edit posted by ゆり
お返事です

あんずミャミャさん

そぼろも男の子組と一緒でウェットが好きなのかと
最近まで思っていたんだけど
もしかしたらカリカリ派(美味しい物限定)なのかも!
ウェットだと必ず少し残すんだけど、カリカリは完食するし( *゜ー゜)

えーーっ!!あんずちゃんが獣くちゃいだなんて信じられない!!
脂っぽいとも思えないよぅ。。
さらさらすべすべのお毛毛と、太陽の匂いでいっぱいだと思ってた(。・ω・)ノ
すっごく親近感!w 女の子でそぼろと同じ子がいて嬉しいなぁ(笑)

******************************************

いたずらっこさん

そうか!美人というのは自分で何もしないものなんですね!
確かに…人間の美人さんもエステ行ったりしてるだろうしw
それにしても、そぼろにはもう少しお手入れしてもらいたいものです。
さらさらなのは頭の上だけですもん( ;´艸`)
みぃちゃんはお手入れ好きそうだから
きっとさらさらすべすべなんでしょうね♪

******************************************

ゆりさん

んー 長毛だからというより、そういう性格なんだと思います。
そぼろを見てると、あれこれ面倒。。
動くのも、遊ぶのも面倒って感じですもん(笑)

うんうん♪ ふくちゃんもとっても美猫さんですよ(*゜∇゜)
すごくお手入れするなんて、ふくちゃんは女子力高いですね!

その後、腰の調子はどうですか?だいぶ回復しましたか?

2016/03/02 05:49 | URL | edit posted by あさき
comment posting