陶酔 (動画)
ちゅぱちゅぱ陶酔タイム中の動画をアップしてみました( *゜ー゜)

喉をぐるぐる鳴らしながら指を吸っていますが、ちゅぱちゅぱ音しか聞こえないのが残念…
でも、力強くちゅぱちゅぱしてる音がするので、是非聞いてみて下さいねっ(*´∇`)ノ



最初は抱っこされ仰向けの状態で、手を忙しく動かしながらちゅぱちゅぱを10~15分
その後、太ももの上にうつ伏せになり眠るまでモミモミちゅぱちゅぱ♪
最近はこれを1日2回くらいするのが日課です(*´ェ`*)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪

チョコレートな肉球(*´ェ`*)

IMG_8571okaka.jpg
comment:4  
[動画
comment
写真で見るのもかわいいけど、動くおかかちゃんもかわいいです!
まだまだ仔猫さんなんですねぇ・・
朝から癒されました♪
2009/10/03 11:02 | URL | edit posted by riris
ririsさん ありがとです♪
どうやってもYouTubeにアカウント登録できなくて…
動画アップ、挫折しそうになりましたよぅヽ(´Д`)ノ
YouTubeでは無理でしたけど…
動くおかかを見てもらえて、かわいいと言ってもらえて嬉しいです♪

そうなんですよね…まだまだ仔猫なんですよねぇ( *゜ー゜)
やたら大人っぽい顔してる時もあるんですけど…
まだまだやんちゃで甘えたです(*´∇`)
2009/10/03 16:04 | URL | edit posted by あさき
あいやぁぁぁ~~~
か、かわいい…!!!
かわいすぎますーーー!!!
空中をいっしょけんめい手でかいて、
愛らしさこの上なし!!!!!

おかかちゃん、うちのコタローと同じくらいの大きさだと思うんですけど、
未だ人見知りの激しいコタローばかり見てるので、
おかかちゃんのちゅぱちゅぱが信じられないくらいかわいいですーーー。
うらやましいですよーーーー(>_<)!
2009/10/03 20:38 | URL | edit posted by おとまめ
おとまめさん 私もオータムジャンボ買いたくなりましたっ!
空中をモミモミ…必死な感じなんです。いつもはもっと手が動いてるんですよぅ( ´艸`)
ちゅぱちゅぱ中は顔も幼くなってしまうし…
とにかく甘えん坊なんです(笑)

コタローくんとおかか、お顔が少し似てますよね( *゜ー゜)
大きさも同じくらいかぁ♪
猫って、人見知りでもそれはそれで可愛いですよねっ♪ とにかく何でも可愛いっっ(笑)

☆猫舎!私も興奮しましたっヾ(*゜∇゜*)ノ
2009/10/04 08:53 | URL | edit posted by あさき
comment posting