お土産チェック


春の日差しいっぱいの中
神戸で開催されている「ネコ市ネコ座」に行ってきました♪


買ってきた物を並べてみると


さっそくチェックにくるおかかやん
IMG_3828_2016321_1.jpg







と、しぐたん( *´艸`)
IMG_3866_2016321_2.jpg
匂い収集中w







3にゃんのおもちゃやおやつ
IMG_3881_2016321_3.jpg
お魚型のおもちゃが、おかかやんに大ヒット!ヒットすると嬉しい!!








自分たちのおやつに手を伸ばし
IMG_3906_2016321_4.jpg







必死で手繰り寄せようとしてます( *´艸`)
IMG_3938_2016321_5.jpg
しぐたんはテーブルが高すぎて手が届かないから見守り隊w







私用の物もたくさん買いました♪
IMG_3955_2016321_6.jpg

上にうつってる大きなネコの顔の物は、ネコ耳がついたヘアターバン(笑)
夫が買ってくれました!顔パックをする時にいいのです♪
ネコ柄の物で見つけると絶対買ってしまうポチ袋とコースター。
髪ゴムなんかも買ってきましたよ☆


久しぶりの神戸、ちょっと贅沢してお昼はグリル一平で洋食!
ビフカツ、カキフライ美味しかったー!(写真はなしww)


昨日一昨日と楽しんだ分、今日はにゃん達とお家でまったり( *゜ー゜)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
たっくさ~んのにゃんこグッズ!
ってしぐれちゃん、生首になってる~(≧▽≦)
ほんと、いつも最高だわ❤

横浜でもやってくれたらいいのになぁ。
ってもしかしたら私が気づかないだけなのかしら?
きっとたくさん買ってしまいそうだけど♪
2016/03/21 08:35 | URL | edit posted by あんずミャミャ
わ~ いっぱいお買い物しましたね♪
ニャンコの玩具におやつ
猫水まであるんですね
小物も可愛い~♪
楽しい連休になりましたね

ワタシはこれからお墓参り
じゃ~ 行って来ます!
2016/03/21 09:42 | URL | edit posted by いたずらっこ
いいですね たくさんのお買い物♪
猫ちゃんたちも興味津々ですね(^^)
使うのが楽しみですね♪
2016/03/21 14:38 | URL | edit posted by ゆり
わ〜いっぱいだ!
猫の物ばっかりあったら物欲止まらないわよね〜
おかかちゃんもしぐれちゃんも気になって仕方がないね。
テーブルには乗らずに背伸びして見てる姿、大好き!
美味しいものはちゃんと解って、手を伸ばしてるかしら(笑)
にいちゃんがんばれ〜と見守るしぐれちゃんも可愛い〜
2016/03/21 18:11 | URL | edit posted by mogu07
お返事です

あんずミャミャさん

しぐれの生首、ちょっと怖いよねっw
本にゃんはあの顔で必至になってテーブルの上を覗いてて
それがおかしくておかしくて(笑)

横浜ではネコ市ネコ座はやってなかったかもしれないけれど
東京ではネコフェスとかいろいろやってるよね♪
うんうん、たくさん買っちゃうこと間違いなし!
私も自分用に決めてた予算の倍買っちゃったもん( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさん

はい♪ 気に入った物をいっぱい買って
心が満たされました(にゃんはおやつでお腹が満たされた。笑)
あっ、猫水は売り物じゃなく頂き物です!
しかも猫水って書いてありますけど、人間用です( *´艸`)
ほんと楽しい連休になりましたっ
今日からまた通常通り・・・寂しいです(T□T)

*********************************************

ゆりさん

物を増やすのが嫌いで、収集癖もないんですけど
猫物だけはついつい買っちゃいます(´・ω・`)
にゃん達のためだけにいろいろ買おうと思ったのに
家に帰って広げてみたら
自分用の物の方が多かったです。。ww

*********************************************

mogu07さん

そうなのよぉ。猫物はあれもこれも欲しくなっちゃう(´ε`;)
物が多い家が苦手だから、なるべく小物とかも買わないように!
って思ってるのに、猫柄だったりすると迷わず買っちゃう(笑)

この時はテーブルに乗ってこなかったけど
おかかやんはいつもこのテーブルに乗ってキッチンカウンターに行きますっ。
物が乗ってる時だけテーブルの下から手を出したいみたい( *´艸`)

2016/03/22 05:36 | URL | edit posted by あさき
comment posting