そぼたん流


パソコンの前に座る私を、隣のタワーから見下ろす


あくびしたり
IMG_4019_2016330_1.jpg







こっくりこっくり舟漕いだりしながらw
IMG_4030_2016330_2.jpg


そぼたん流、お夜食前の監視( *´艸`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
なんかこんな時間は
一日の疲れを癒す
お金では買えない至福の時間ですよね~
ゆっくりと夜の時間が流れてて
ぐっすり寝られそうです

2016/03/30 14:00 | URL | edit posted by いたずらっこ
そぼろちゃん、眠たそう〜
寝れば良いのに〜だけど、大事な楽しみなお夜食の
ためにも頑張らなくちゃだものね(笑)
監視しながら待てるなんて良い仔だわ。
2016/03/30 18:11 | URL | edit posted by mogu07
合唱コンクールを思い出した(笑)
NHKのコンクールとか、こんなお顔で一生懸命歌う少女いるよね^^
そぼたん、かわいいなあ~i-176
2016/03/30 21:43 | URL | edit posted by koto
そぼろちゃんは
あくびをしてもお顔が崩れないのね(*´ω`)
ごはんを待って
監視しつつ、睡魔に勝てない姿
悟りの境地に立っているみたいで
神々しいわ❤

それにしてもふっわふわなお耳の毛に胸元に
そしてしっぽ~!
はふはふってしたくなるっ!
2016/03/31 08:40 | URL | edit posted by あんずミャミャ
そぼろちゃんどんな顔でも美猫さんですね~
毛もほわほわで触りたい・・・(^^)
うちの美猫ふくちゃん(笑)はあまりキャットタワーに上らなくなってしまいました(><)
えいたに邪魔されるのが嫌みたいです
2016/03/31 13:02 | URL | edit posted by ゆり
お返事です

いたずらっこさん

特にそぼたんは時間の流れがゆったりの子なので
こちらも、ゆっくりのんびりな流れに感じますっ
うんうん、そうですね。1日の疲れを癒すいい時間です( *゜ー゜)

*********************************************

mogu07さん

最近のそぼろは食欲がすごくて
夜中から「朝ごはーーん」って鳴くし
人の動きを監視して、動くと「ごはーーーん」なの(笑)
眠くてもとにかく私の動きを見てたいんだろうね( ;´艸`)

*********************************************

kotoさん

アハハ ほんと合唱コンクールみたい( *´艸`)
後ろの方でめっちゃはりきってる子みたいww

わぁ。。嬉しいなぁ。。
そぼろはあんまり可愛いって言ってもらえないから
(獣医さんとかもおかかとしぐれしか褒めない。苦笑)
可愛いって言ってもらえると嬉しいんだぁ♪

*********************************************

あんずミャミャさん

このお顔は、口裂け女になる前の写真だから
顔が崩れてないのっ
この後すぐ口裂け女みたいな顔になってるよ( *´艸`)
あまりにも怖いからその写真は載せなかったぁw

赤ちゃんの時は、こんなに長毛になるとは思わなかったよぅ。
耳の毛もすごいよね(笑)
尻尾はタヌキみたいでしょ?w
はふはふすると細くてふわふわした長ーーーい毛が
顔中につくんだよぉww

*********************************************

ゆりさん

美猫って褒めてくれてありがとです( *゜ー゜)

ふくちゃんはタワーに上がらなくなっちゃったんですね。
えいたくんがくるとイヤになっちゃうんでしょうね。
やんちゃはえいたくんの可愛さだと思うので
ありのままのえいたくんを、いつかふくちゃんが受け入れてくれたらいいと思いますけど
ふくちゃんが受け入れなかったとしても、2にゃんがほどよい距離で
それぞれ幸せでいてくれたらいいですね♪

2016/03/31 13:29 | URL | edit posted by あさき
comment posting