そういうオチ


おかかが小さな頃から
出入りしやすいようにコタツにトンネルを入れてるんだけど
トンネルからじゃなく、コタツ布団をひたすら掘って
人間がお布団をめくるのを待つ。。



見てないで入りなよっ
IMG_3811_201644_1.jpg
コタツ布団あっちこっちぼぼけてる(´・ω・`)


でもね、チャイムが鳴ったりすると
なんのためらいもなくトンネルから入っていくんだよーっ( ;´艸`)



**********************

横の公園で、夜桜鑑賞。


IMG_4281_201644_2.jpg







IMG_4294_201644_3.jpg


満開でステキだったけど
街頭がない公園だから暗くて
帰り道。。公園内でワンちゃんのうん○を2人して踏む(; ̄w ̄)
帰宅してからの靴洗いがとにかく大変だった(夫がw)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
comment
こたつの布団
開けてくれるってわかっているのよね(^^
おかかちゃんの冬場の逃げ場は
こたつの中なのね(*´ω`)

夜桜、とってもきれい~❤
夜の外出が苦手な私は
まだ夜桜を見たことがないお子ちゃま(^^;
2016/04/04 08:32 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃん、待ってるんだ。
自力でも入れるけど、開けて欲しいんだよね。
おかかちゃんたら甘えん坊で可愛い〜

夜桜幻想的!
綺麗だね〜
なのに悪い飼い主の所為で....
2人揃って運が良いんだとポジティブに考えて〜(涙)
2016/04/04 18:19 | URL | edit posted by mogu07
夜桜も素敵だね~
何だか木の横に桜の精でも立ってそう

昼間の桜もいいけど夜桜もきれいだね~
旦那様とデート、いいな~
でも帰りにう○ち・・・
旦那様お疲れ様でした!(笑)
2016/04/04 19:43 | URL | edit posted by ちびまま
お返事です

あんずミャミャさん

うんうん、開けてくれるのわかってて
甘えてるみたいなの(´ω`*)
そうっ 冬の逃げ場はコタツの中で、
夏の逃げ場はかまくらベッド…
だから年中暑そうなかまくらベッドを仕舞えないのよぅ(笑)

私も今は夜の外出苦手…若い頃は夜の方が外にいるの好きだったのにっ。
でも、夜桜はぜひ旦那様と一度見て♪
あんずミャミャさん写真上手だし、きっと素敵な写真も撮れるっ(*゜∇゜)

*****************************************

mogu07さん

そうなのよぅ。
甘えてるんだろねぇ…開けてくれー!って掘るのよぅ。
人間がいない時は自分で入れるのに(笑)

青空の下で見る桜も大好きなんだけど
私達夫婦は毎年夜桜を見ることにしてるんだぁ♪
今年もこうして無事、キレイな夜桜を見れたねっ!
って、滅多にしない夜のお散歩をするのが好きなの( *゜ー゜)
うん…うん○を踏んだのは運がついたと思っておくよぅww
宝くじ当たるといいなぁ♪(笑)

*****************************************

ちびままさん

青空の下の桜もとーーっても素敵だけれど
夜桜はしっとりとしていて静かで穏やかで素敵ですよ♪
ほんと桜の精でもいそうな感じ( *゜ー゜)

毎年、夫と一緒に夜桜を見るのが恒例の楽しみなんだけれど
今年は帰りにう○ち… しかも2人とも踏んでるしww
終わりよければすべて良し…のはずが、
終わりがとっても大変でした( ;´艸`)

2016/04/06 05:54 | URL | edit posted by あさき
comment posting