甘えモードに入りました!



尻尾を細かくぷるぷる震わせながら
IMG_4424_2016415_1.jpg







ソファーの背もたれの上を短いあんよでw歩きまわる
IMG_4432_2016415_2.jpg







途中ちょこちょこ ママー!撫でてぇ! と大声で催促w
IMG_4472_2016415_3.jpg







くねくね転がったりもしちゃう♪
IMG_4497_2016415_4.jpg







撫でられ満足すると、一気に素に戻るw
IMG_4462_2016415_5.jpg
キリッとした美人さんに戻るんだよねっ(´ω`*)


そぼたんの甘えスイッチのONOFはハッキリ( *´艸`)





九州で大きな地震がありましたね。
怖いです。他人事じゃないです。
しっかり災害対策しないと!と、改めて思いました。
九州の方々、まだ余震が続いてるようですが…
どうか気を付けて下さいm(_ _)m




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[しぐれ・そぼろ
comment
クールビューティなそぼろちゃんが
あまあまモードになると
そのギャップで
萌え度も最大級なんだろうなぁ(*´ω`)
同じツンデレさんでも
うちはこうしておもいっきり甘えることがないのよね・・・

地震びっくりだったね。
父親の実家の方だからなおさら心配。
(私はあまり知らない親戚ばかりなんだけどね)
2016/04/15 08:35 | URL | edit posted by あんずミャミャ
甘えモードのスイッチON!
普段ツンデレな子が
全身で催促してくれてるようで
こんな催促してくれるのは嬉しいですよね~
大好きなあさきさんに撫でられて
なんか使用前 使用後みたいに見えちゃった(笑)

地震怖いです!
震災を思い出してドキドキしてます
2016/04/15 15:15 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事です

あんずミャミャさん

何故だか、人間が「寝るよー」って時間になると
甘えモード発動!になるのよぅ。。
昼間甘えるのは珍しいの。
そぼろってちょっと不思議っ子( *´艸`)

えー あんずちゃん おもいっきり甘えてるじゃない♪
お膝の上に乗るし! お膝の上は甘えてるからじゃないのかな?(。・ω・)

ほんと。。地震びっくりだった。
次くるのは南海トラフだと思って覚悟してたのに
まさか熊本であんなに大きな地震がくるなんて。
あんずミャミャさんお父さんの親戚さんは大丈夫だった?
心配だよね。ニュースを見る度胸が痛くなるよぅ。。

****************************************

いたずらっこさん

夫に甘えていても
私が呼ぶと、勢いよく返事して私のとこに来るんですよぉ♪
夫は納得いかないみたいだけどw 私は満足です(笑)
まさに使用前 使用後です( *´艸`)

そうですよね。東日本の方たちは震災を思い出してしまいますよね。
同じ直下型地震だから阪神大震災を経験した人たちも思い出してると思います。
早く終息してほしいです。
でも、こういう大きな地震があると余震が何年も続いたりするんですよね。
本当に怖いです。そして災害にあわれた方達のことを思うと胸が痛みます。

2016/04/18 05:39 | URL | edit posted by あさき
comment posting