レアレア



わぁっ!!
IMG_4687_2016422_1.jpg







おかかやんがタワーに乗ってる♪
IMG_4689_2016422_2.jpg







しかもリラックスして。。
IMG_4703_2016422_3.jpg







レアな姿だぁ(*゜∇゜)
IMG_4717_2016422_4.jpg



おかかやんはタワーにほとんど上がらないっ。
上がったとしても、すぐ降りちゃうし
上の段には行けない。。

もしかして高所恐怖症?(; ̄w ̄)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
comment
おかかちゃん
タワーはほとんど乗らないのね~。

この写真でも下の段をつかってるし
もしかして本当に高所恐怖症??
そうしたら私と一緒だわ❤
うふ、おかかちゃんには失礼かもしれないけれど
おばちゃんはうれしいぞ~(≧▽≦)
2016/04/22 08:34 | URL | edit posted by あんずミャミャ
タワーはしぐそぼちゃんのって思ってる...って感じで遠慮してる訳では
なさそうだし、上の方ではないから高所恐怖症かもしれないね〜
この高さなら大丈夫って挑戦かしら?
まったりしてるおかかちゃん、可愛いな。
普段いないところにいると嬉しくなるね〜
2016/04/22 18:09 | URL | edit posted by mogu07
ワタシも高い所は苦手です
みぃちゃんが階段をダダっと走って
手すりに乗っただけでも怖くないのって思ってしまいます

なんか随分前に
黄金色に輝く夕日を
おかかちゃんがタワーの上から見てたような気がしたけど・・・・
その時のおかかちゃんも黄金色に輝いて
カッコいいな!と思った記憶が
違ったかな!?
2016/04/24 14:24 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事です

あんずミャミャさん

以前住んでた家では、キャットウォークに乗るのが好きで
キャットウォークの上から前の公園をよく見てたんだけど、
今ではキャットウォークにも乗らなくなっちゃったし、
窓のそばのタワーにも滅多に乗らないの。
前が公園じゃなくなったし、鳩も見えなくなったから
つまんないのかなぁ(´ε`;)

あんずミャミャさんも高所恐怖症なんだ!?
私もーっ(笑)
高いとこぜんぜんダメ。。
映像で高いとこ見てもくらくらしちゃう(´・ω・`)

*****************************************

mogu07さん

うんうん、遠慮してるわけじゃないと思うんだけど…
何故かタワーに乗らないのよね。
今では大好きだったキャットウォークにも上がらなくなっちゃった。
足が悪いわけでもないし…不思議なのよぅ。

そうそう♪ 普段いないとこにいると
すごく嬉しくなっちゃって、何枚も写真撮っちゃう( *´艸`)
カメラとりに行ってる間に移動されないように
しのびあしでカメラとりに行って何枚もだよぉ(笑)

*****************************************

いたずらっこさん

いたずらっこさんも高所苦手ですかっw
実は私もです(笑)
ついでに尖端恐怖症でもあります( ;´艸`)

わぁ、ずいぶん前のこと覚えていてくれましたねぇ♪
ステキな夕日をおかかはキャットウォークの上から見てたんですよねっ。
あれは以前住んでた家でのことで、あの頃はキャットウォークが大好きだったんですよっ。
なのに、今ではキャットウォークにも乗らなくなっちゃって
タワーにも滅多に乗りません。
家の前が公園じゃなくなっちゃったから、つまらなくて乗らないのか
高い所に興味がなくなったのか…なんなのかちっともわかりません(´・ω・`)


2016/04/25 05:38 | URL | edit posted by あさき
comment posting