あつーい…



昨日、一昨日は、お日様の下で半袖でもいいくらいの暑さだったし
家の中も25度で快適温度だったのに


この方はまだ毛布の中…

IMG_4507_2016425.jpg
さすがに暑いのか、手足は全部出てるw


見てるだけで暑いし
コタツも毛布も片づけて家の中をスッキリさせたいけど
GWが過ぎるまではこのままにしといてあげよぅ(。・ω・)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
comment
お外はとってもぽかぽかでも
おうちの中は肌寒かったりするものね(^^
うちもまだトンネルハウスは
ホカペの上に乗ったままw

おかかちゃんもまだまだ
毛布が恋しいわよね~(´艸`*)
ピンクに染まったにくきう
クンクンしたい~❤
2016/04/25 08:35 | URL | edit posted by あんずミャミャ
そちらは もうそんなにいい陽気なんですね~
♪あったかいんだから~♪って言うより暑い
ここでは朝晩寒いので
まだ暖房つけたりします

ぬくぬくが気持ちいいんだよね
頭隠して 手足隠さず(笑)
ツンツンしちゃうぞーー!

2016/04/25 14:45 | URL | edit posted by いたずらっこ
手足しっぽだけ出してる〜
毛布の肌さわりも気持ちがいいもんね〜
コショコショしたくなっちゃう!
猫って暑い方を好んだりする時があるよね。
クーラーが効いてる中で布団に包まるのが気持ちがいいのと
同じかしら(笑)
2016/04/25 17:59 | URL | edit posted by mogu07
うちのふくちゃんもたまに自分のお布団にもぐってます
寒くはないと思うんですが(^^;)
私は4月に入る前くらいにこたつをさっさと片付けました
こたつ兼テーブルなのでこたつ布団を片付けただけですが
猫は不満そうでしたね(^^;)
2016/04/26 08:21 | URL | edit posted by ゆり
お返事です

あんずミャミャさん

うちの方はもう、家の中も26度だったりして
結構暑いのよぅ。。
なのに、おかかやんだけはコタツ入ったり毛布にもぐったり…
寒いんじゃなくて、引きこもりなのかな(; ̄w ̄) 性格てきにありえるw

そうなの。暑くてこげ茶の肉球がほんのりピンクに(笑)
だから涼しくて過ごしやすいとこに出てくればいいのにねぇww
まっ、おかかやんには悪いけど、GWが終わったらコタツも毛布も強制撤去!!
他にまったりできる場所を作ってあげないとね♪
あんずちゃんはGW過ぎても、まだホカペ出しといてもらえるのかな(*゜∇゜)

あんずちゃんのバルコニーのお散歩も気持ちいい季節になったねぇ♪
お散歩してる姿、近くで見てみたいよ( *゜ー゜)

******************************************

いたずらっこさん

こちらはもう、あったかいを通り越して暑いくらいですよー!
今日も、半袖でちょうどいいです♪
そちらはまだ朝晩寒いんですねぇ。
同じ日本なのに、小さな日本なのに、違いがあるものですねっ。
こちらは、GW中に衣替えもして
コタツも毛布も片づけまーす(。・ω・)ノ

この手足を全部軽く握って
くんくん匂いを嗅ぐのが好きなんですw
もちろん、ツンツンもしますよーっ(笑)

******************************************

mogu07さん

最初は体全体で毛布に入っていくんだけど
さすがに暑いらしくて、途中で手やら足やらが順番に出てくるw
毛布の中のおかかの体を触ると、あったかいより熱いくらい(´ε`;)
やっぱり猫は砂漠の生き物だったから、暑いとこが好きなのかな?

クーラー効いてる中での毛布最高!(笑)
コタツに入ってのアイスも最高だったけど( *´艸`)

******************************************

ゆりさん

寒さ暑さというより、どこかにもぐってると安心できるのかもしれませんね♪
ふくちゃんは、えいたくん。
うちのおかかは、しぐれ。から、逃れたいのかも(笑)

コタツを片づけるとすっきりしますよね♪
クイックルとかでお掃除するのも楽になるし!
私もGW中にコタツを含め冬物全て片づけまーす(*゜∇゜)ノ

うちもコタツ布団を片づけたらおかかは不満だろうけど…
とにかくもう暑苦しいので絶対片づけますっ。
で、新しく安心できる場所を作ってあげます( *゜ー゜)

2016/04/26 11:13 | URL | edit posted by あさき
comment posting