初夏だもの



この冬人気だったソファー用のお昼寝毛布
IMG_5566_201656_1.jpg







人用に買ったんだけど、人間はほとんど使えずw
IMG_5527_201656_2.jpg



予告通り、GW中に片づけた。
洗ってふかふかになった毛布を仕舞う。
コタツも片づけた!
フローリングに足を投げ出す。
冷たくて気持ちいーーーいっ(*゜∇゜)

にゃん達にはお気に入りのクッションを進呈しといた♪
やっと初夏!って気分になったぁ( *゜ー゜)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
ニンゲンが心地いいと感じるものは
お猫様にとっても同じなのよね(´艸`*)
このGWは暑いくらいだったもんね。
うちも毛布を片付けたよ~♪

さすがにそぼろちゃんとしぐれちゃんも
この毛布は必要なくなったってことかしら??
2016/05/06 08:34 | URL | edit posted by あんずミャミャ
あさきさんちは初夏仕様になったんですね
うちは まだ!
梅雨に入ると肌寒い日もあるので
ホカペも出しっぱなしです

しぐそぼちゃん 二人並んで
きっとあさきさんを見てるのね
かっわいい~♪
2016/05/06 14:51 | URL | edit posted by いたずらっこ
肌触りが良くて、ふわふわ暖かな毛布は気持ちが良いものね〜
そんな良い物は猫様の物(笑)
でも夏のひんやり感も気持ちが良いよね。
また寒くなったら毛布を思い出して楽しもうね。
きょとんとしたしぐれちゃん、そぼろちゃん、可愛い〜
2016/05/06 18:50 | URL | edit posted by mogu07
お返事です

あんずミャミャさん

GW前半は暑くて、後半は爽やかだったねぇ♪
あんずミャミャさんちも毛布片づけたんだっ
片づけるとスッキリするよね( *゜ー゜)

うんうん、さすがにしぐそぼももう毛布はいいみたい。
暑がりのそぼろはフローリングにぺったり
しぐれは、夏用の薄手のクッションの上でご機嫌ゴロゴロしてるよ(*゜∇゜)

大阪はもうお日様が当たるところは半袖でいいくらいっ
いい季節になったねぇ♪

*****************************************

いたずらっこさん

完全に夏仕様になりました!
家のなかがすっきりで気持ちいいです♪
あぁ・・・いたずらっこさんちの方は梅雨に入ると肌寒い日があったりするんですね。
じゃ、ホカぺ必要ですよね!
うちの方は梅雨に入っても暑いです(笑)

しぐそぼの目線、実は夫へ向いてますw
夫が変な動きをしてたので、びっくりして見つめてます( ̄w ̄)

*****************************************

mogu07さん

だねっ、気持ちよいものは全部猫様のもの(笑)
もう買う時にそう思ってるもんね。
人間の物を買いに行っても、これは猫様が使うようになるんだろうなぁ…ってw

きょとんとしたしぐそぼ、夫が変な動きしてたから驚いてるのw
同じ目線が撮れたから嬉しいんだけど
びっくり顔だよね( *´艸`)


2016/05/09 05:21 | URL | edit posted by あさき
comment posting