その真剣顔がたまんないっ!!



まず、ティッシュの箱の匂いを嗅いでみる
IMG_5701_201659_1.jpg
これは探してる匂いじゃないね







真剣な顔で匂い収集w
IMG_5705_201659_2.jpg


テーブルの上には数種類の天ぷら。
とり天もあったからかな… ずーーっと↑の顔で見てた( ̄w ̄)
もちろん、手も出てきたよw





昨日また1つ年を重ねた。
2・30代に戻りたいなぁ!!(T∇T)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
comment
お誕生日おめでとう~!
年を重ねると若いころのことを思ってしまうけれど
この年齢にならないと出せないものとか
似合わないものなんかもあるから
年を重ねることも悪くないかななんて思うよ~♪

おかかちゃん
お目目が落っこちそうなほど
まん丸になってる~(≧▽≦)
2016/05/09 08:43 | URL | edit posted by あんずミャミャ
あさきさん お誕生日おめでとう~♪
ワタシなんか40代に戻りたいです
まだまだこれからですよ

おかかちゃん
最初 高い所に乗ってるのかと思ったら
テーブルをガンミしてたのね
白目も見えて真剣そのもの(笑)
一緒にお誕生日ディナーを楽しんだみたいですね
2016/05/09 14:07 | URL | edit posted by いたずらっこ
あさきさん、お誕生日おめでとう!
気がついたら「あれ?私ってもう〇〇歳?!」ってなるよね(笑)
あの頃に戻れたらな〜とも思うけど、その年齢を経て今があるんだもの。
今のあさきさんも素敵だよ!

良い匂いがするね〜
もしかしたらがあるから、近くにあるものも嗅いでみなくちゃね☆
おかかちゃんのロックオンしたお顔(笑)
2016/05/09 18:25 | URL | edit posted by mogu07
お誕生日おめでとうございます(^^)
私も30代に戻りたいです~
うちは旦那くんが5歳年下なので 旦那くんはまだ30代でちょっと悔しいです(><)

おかかちゃんのお目目が面白いです(^^)
うちのえいたは食べ物ならなんでも食べてしまうため
人間がゆっくり食べられないので 人間が食べる時は部屋にしまってます
2016/05/10 13:19 | URL | edit posted by ゆり
お返事です

あんずミャミャさん

ありがとぉ("▽"*)
そうだねっ。年を重ねるのも悪くないねっ!
でもでも、朝起きた時に腰が痛かったりw
遊びに行った疲れが数日後に出たりすると…
若い頃に戻りたい!って思ってしまう(笑)
あと、若い頃のように徹夜できなくなっちゃったからそれが残念(´ε`;)
ほんとは休日前の夜、寝ないで好きなことをあれこれしたいのに
22時半には眠くなっちゃうんだもんww

真剣な時の猫の目って面白いよねっ( *´艸`)

******************************************

いたずらっこさん

ありがとうございまーす(*´ω`*)
うんうん、まだまだこれから!とも思ってるんですけどねぇ
でもやっぱり…30代に戻りたい!(笑)
きっと30代がうんと幸せだったからだと思います♪

そうなんです。テーブルの上をガンミしてるんですよw
とり天があったので、その匂いを嗅いでたのかも!
真剣そのものですよねぇw
お誕生日ケーキを一緒に楽しみました☆

******************************************

mogu07さん

ありがとっ(*゜∇゜)

なるなる!私ってもう43歳!?うそでしょーー!
って思ったもんww
1・20代の頃は自分が40になるなんて考えられなかったよ…。
今の私も素敵って言ってくれて、とってもとっても嬉しい。
どうもありがとうm(_ _*)m
でもやっぱり若く戻りたーーーい(笑)
旦那が若いからなお更そう思うのかもだ(T∇T)

ロックオンした顔、面白いでしょぉw
すっごく真剣ww この真剣顔大好きなの♪

******************************************

ゆりさん

ありがとうございますっ(。・ω・)

30代に戻りたいですよね!
30ってやっぱりまだすごく若いですもんね。
うちも同じです。旦那の方が年下なのでまだ30代で
すごくすごく羨ましいですもんっ(´・ω・`)
50歳になった時に悔いが残らないよう、40代はしっかり過ごさないと♪

えいたくんは人間の食べ物に興味心身なんですねーw
うちも、おかかは人間の食べ物大好きです!
だから、食べるのを邪魔されながら、それも楽しみながら食べてます(笑)


2016/05/10 14:28 | URL | edit posted by あさき
comment posting