すぐ飽きる…



5分くらいは集中して楽しそうに遊んでたけど


やっぱりすぐ飽きるw
IMG_5136_2016513_1.jpg



と思ったら



にぃにの遊び心に火がついた!!
IMG_5272_2016513_2.jpg







テイテイっ♪
IMG_5293_2016513_3.jpg







にぃにが遊んでるのを見て、しぐたんの手も出たw
IMG_5316_2016513_4.jpg


けど、2にゃんともすぐ飽きたw
忘れた頃に出すからまた遊ぼうね( *´艸`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
おお~!
おかかちゃん、めちゃくちゃ楽しそう(≧▽≦)
にいちゃんが楽しそうに遊んでいるから
しぐれちゃんも遊びたくなっちゃったのかしらね♪

小さいころはず~っと同じおもちゃでも
飽きずに遊んでくれたのに
おとにゃんになるとそうもいかないのが
なかなか悲しい(笑)
2016/05/13 08:40 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃん、楽しそう〜
押さえつけて待ってカッコイイな〜
しぐれちゃんが飽きるのをおかかちゃんは待ってたのかも?
でも揃ってすぐ飽きちゃうんだ(笑)
キャッチミーは出しっ放し動かしっぱなしって訳にはいかないからね〜
2016/05/13 18:30 | URL | edit posted by mogu07
楽しそうに遊んでくれると
こっちも嬉しいよね~
でも すぐ飽きるのも猫さんですし・・・・

うちにも この玩具あったんですが
あんまり遊ばなくて
何処かに終ったような・・・・
何処だったかな^^;
高かったんだから遊んでと思っても
中々上手くいかないもんです
2016/05/14 09:23 | URL | edit posted by いたずらっこ
忘れたころにまた遊ぶんですよね
人間の子供と一緒で、飽きるみたいですね
で、また出すと遊ぶという・・・人間の子供と同じです
うちのえいたも今は遊ばないので
もうちょっとしたらまた出して遊ばせたいと思います
そして明日ゴローさんの一周忌です(^^)ブログでまとめたので
お時間ありましたら見てくださいませ・・・
2016/05/15 20:19 | URL | edit posted by ゆり
お返事です

あんずミャミャさん

おかかは見てるだけかと思ったら
ちょこちょこ手を出してたからびっくりw
しぐれは何でもおかかの真似するから
飽きてても、おかかが手を出すと同じことしちゃうんだろうね( *´艸`)

そうだねぇ、、小さい頃は飽きずに遊んでくれてたし
1日に何度でも「遊ぼう」のお誘いがあったのに
今では寝てばかり。。ちょっと寂しいなぁ。
あんずちゃんはよくうに玉で遊んでるよね♪
うちは全く遊ばなくなってしまったぁ(´ε`;)

*****************************************

mogu07さん

おかかの遊び方の方がちょっとワイルドでしょ(笑)
そうかも。おかかは内気だから、しぐれが飽きるのを待ってたのかも。
うんうんw そうなの。ふたりともすぐ飽きてたよw
出しっぱなしにしてたら邪魔だし( *´艸`)
飽きた物は一度片づけて数ヶ月後に出すのが一番だね♪

*****************************************

いたずらっこさん

にゃん達が遊んでる姿を見るのが大好きなんですけど
とにかくすぐ飽きるw
それにやっぱり少しずつ年を重ねてるせいか
遊ぶ時間も短くなったんですよねぇ。
今は寝てるのが一番って感じで(´・ω・`)

いたずらっこさんちにもキャッチミーあるんですね♪
久しぶりに出してあげたら遊ぶかもですよ!

*****************************************

ゆりさん

ほんと、人間の子供と同じですね!

ゴローさんの一周忌ですかぁ。早いなぁ。
早速、見させてもらいましたよ♪
やっぱりゴローさんは格別可愛いですね( *゜ー゜)
優しさや穏やかさが写真からでもよーーーくわかります。
本当にとっても可愛くていい子でしたよね。
私はあの世とか信じてなかったんですけど、猫と暮らすようになってから
あの世があると信じるようになりました。
いつか、自分が死んだ時に、にゃん達に会いたいですもん♪


2016/05/16 05:54 | URL | edit posted by あさき
comment posting