解ってるんだよねっ



おかか可愛いね~可愛いね~っ(*゜∇゜)


コロン♪
IMG_5740_2016517_1.jpg



可愛すぎるよ~



IMG_5763_2016517_2.jpg
お口の中の模様まで可愛い♪




おかかやん めちゃくちゃ可愛いね~っ



コロンコロン♪
IMG_5769_2016517_3.jpg


おかかやんは小さい頃から「可愛い」って言葉を理解していて
可愛いね~ ってたくさん言うと
コロンコロン体を動かしながらご機嫌に可愛いポーズしてくれる☆
そこがまた可愛いんだよぅ(*゜∇゜)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
comment
うふふ
ちゃんと分かってるんですよね
ワタシの所も同じような記事でした♪
うちでは これを可愛い子ちゃんポーズって
言ってます
2016/05/16 15:44 | URL | edit posted by いたずらっこ
おかかちゃん、可愛い〜〜
ゴロンとポーズまでしてくれるんだ〜
あさきさんを見つめて、嬉しそう!
あさきさんも喜んでくれてるのもちゃんと解ってるんだよね〜

カノは可愛いを名前の1つのように、当然のように受け止めてるわ(笑)
一人でまったりしてる所に私が来て、甘えたいと同じようにゴロンするよ〜
ウニャンウニャンして私を喜ばす術を解ってるわ.....
2016/05/16 18:29 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃん
かわいい=褒められてるって
わかっているのね(*´ω`)

ころんころんしちゃってほんとにかわいいっ♡
男の子は素直でいいなぁ(♡▽♡*)
うちは「かわいいね」っていうと
「そうやっておだてて写真撮ろうったって無理よ」
って顔されるよ・・・(--;)
2016/05/17 08:36 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事です

いたずらっこさん

同じような記事になりましたね(笑)
みぃちゃんとおかか、同じポーズしてますね♪
いたずらっこさんは可愛い子ちゃんポーズって言ってるんですね!
その言い方が可愛い( *´艸`)
ほんと可愛い子ちゃんポーズですよね☆
この姿を見ると胸がキュンキュンします(〃ω〃)

*****************************************

mogu07さん

そう思う!私がこのポーズを見て喜んでることも
可愛いと思われてることも全部わかってやってるんだと思う( *゜ー゜)
可愛いね~♪って言い続ける限り、コロンコロンが止まらないのw
コロンコロンの間に、一時止まって私を見るんだぁ♪
その顔がたまらなく可愛いの("▽"*)

カノくんもmogu07さんを喜ばす術を知ってるんだね!
猫ってすごいよね(*゜∇゜)

*****************************************

あんずミャミャさん

うんうん♪ おかかとしぐれは「可愛い」の意味をわかってると思う。
おかかは「愛してる」の意味もわかっていて
おかか愛してるよ♪って言うと、うっとりとした顔してくれるんだぁ(*´ω`*)

男の子の方が素直って言う人多いよね!
うちも、そぼろと比べると、おかかやしぐれの方が素直♪
けど、女の子のツーーンとしたとこも最高に可愛いと思う(*゜∇゜)
ツーンとしてても心の中ではきっと可愛いって言われて嬉しいんだよねw

2016/05/17 16:12 | URL | edit posted by あさき
comment posting