関係改善



一時期「嫌い!」と言ってもいいくらいの関係だったのに


ここんとこ、パパ大好き♪ な、そぼたん
IMG_5662_2016520_1.jpg







甘えんぼが止まらないっ
IMG_5652_2016520_2.jpg


夫はにゃんに甘えられると、優しく声をかけながら撫でて
にゃんが納得するまで甘えさせてあげる
やっと夫の気持ちがそぼたんにも届いたみたい(笑)
今では、クネクネしながら、パパがお風呂から出てくるまで待ってる~♪
な、そぼたんなのでした( *゜ー゜)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:7  
[しぐれ・そぼろ
comment
こうやってパパさんの手と比べると
そぼろちゃん小さいなぁ
女の子のだわぁっておもう♡

時間をかけて心を開いてくれて
パパさんものすっごく喜んでいるでしょうね(*´ω`)
しかもかわいい娘だもの♡
2016/05/20 08:32 | URL | edit posted by あんずミャミャ
わ〜そぼろちゃん、幸せそうなお顔!
じっと旦那様を見つめて、視線でおしゃべりしてるみたい。
時間は掛かっても、きちんと向き合ってくれる旦那様の
誠実さがそぼろちゃんに伝わったんだろうね〜

2016/05/20 18:26 | URL | edit posted by mogu07
おはようございます♪
べっぴんさんなそぼろちゃん♪
甘えられてパパさんも嬉しいでしょうね~♡

我が家のちーちゃん、クーパパに抱き上げられると
「いやー💦」ってはっきり言います(笑)
2016/05/21 09:03 | URL | edit posted by クーママ
そぼたんの幸せそうな顔ったら~♪
きっと旦那さんも 最高の幸せそうな顔してるんでしょうね
そして そぼたんを撫でる旦那さんの手が
優しいわ~
2016/05/21 10:00 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事です

あんずミャミャさん

おかかとしぐれは触るとがっしりしてるけど
そぼろはふんわりふにゃんって感じで
骨格も触り心地も全て女の子らしいなぁ♪ って思うよぉ("▽"*)
あんずちゃんはスタイルいいし、しっかり筋肉ついてる感じだけど
触るとやっぱり女の子らしい感じ?( *゜ー゜)

そうそう♪ 紅一点の可愛い娘!
そんな娘にずっと嫌われてたんだけど、やっと想いが通じて
甘えられるととっても嬉しそう。
このままずっと「好き」が続けばいいんだけどね。気まぐれだからね( ̄w ̄)

*****************************************

mogu07さん

そぼろ 幸せそうな顔してるでしょぉ♪
以前は夫のことを睨むばかりだったんだけどね(笑)
因みに夫も幸せそうな顔してるよぉ( *´艸`)

そうだろうね!嫌われてても、無理強いせず
それでいてちゃんと向き合ってたのがそぼろに伝わったのかも☆
今では毎晩寝る前にイチャイチャしてるよぉww

*****************************************

クーママさん

こんにちは(*´∇`)ノ
べっぴんさんって言ってもらえて嬉しいです!!
私達的には…そぼろはすごくべっぴんさんだと思ってるんですけど(親バカ)
なかなか言ってもらえないんです。
獣医さんにも、おかかやしぐれは可愛いって言ってもらえるのに
何故かそぼろだけは言ってもらえず…
なので、そぼろを褒めてもらえるとすごく嬉しいんですよ(*゜∇゜)

ちーちゃん(ちまきちゃんですよね?)は、パパさんに抱き上げられると
いやーって言いますかww パパさん、頑張れ!!(笑)

*****************************************

いらずらっこさん

うんうんw そぼろよりも夫の顔の方が幸せそうです(笑)
夫の手は大きくて、がっしりしてる手なんですけど
優しい手なんですよぉ♪
私も夫に撫でられると、気持ちよくてすぐ眠くなっちゃうんです( *´艸`)

コストコ行ってきたんですね!
あそこはもうアメリカですよね(笑)

2016/05/22 09:27 | URL | edit posted by あさき
あら~そぼろちゃんなんの変化があったのかしら
うちは相変わらずふくちゃんに嫌われてる旦那くんです(笑)
いつ好かれるのかしら・・・という感じです(^^;)
2016/05/22 17:13 | URL | edit posted by ゆり

ゆりさん

地道に愛情を注いだ結果、そぼろに伝わったんだと思います!
今では毎晩イチャイチャ甘えん坊時間があるほどですよ( *´艸`)
ゆりさんの旦那さんも、地道にふくちゃんを向き合っていけば
いつか気持ちが通じるんじゃないかなぁ♪

2016/05/22 21:01 | URL | edit posted by あさき
comment posting