暑くても…



くっつける隙があるならくっつきたい
IMG_5878_2016525_1.jpg







にぃにのそばに居られる幸せ。。
IMG_5879_2016525_2.jpg




くっつかれてるにぃには…



怒ってる?(´ε`;)
IMG_5884_2016525_3.jpg







弟がいつも好き勝手してすみませんm(_ _;)m
IMG_5903_2016525_4.jpg


しぐたんのこと苦手なのに
ちょっと?イヤな顔しながらも、受け止めてくれてありがとう。




とうとうクーラーのスイッチオン!
毎年思う。クーラーというものを考えた人えらい!!!




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
おかかちゃん 偉いな~!
普通猫って自由気ままな性格で
イヤなものはイヤ!って言いそうだけど
おかかちゃんは ちゃんとしぐたんの思いを受け止めて
ほんと良いにぃにだね

熱中症も心配だし
エアコンを上手に使って
乗り切りましょうね
2016/05/25 14:21 | URL | edit posted by いたずらっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25 14:29 | | edit posted by
おかかちゃんは理想的なお兄ちゃんだよね(*´ω`)
でも心の中では
できればそぼろちゃんに
来てもらえたら~?
なんて思ってたりして??(´艸`*)

こちらも昨日から蒸し暑くなってきたよ~。
今の時期はまだ熱さに体が慣れていないから
熱中症になりやすいっていていたよね。
エアコン上手に使わなくっちゃ。
2016/05/25 14:36 | URL | edit posted by あんずミャミャ
嫌だなと思ってても我慢して、おかかちゃんは
なんて良いお兄ちゃん!
優しいな〜
この時も私達がちょっとあれやりたいけど膝に猫が
いるから我慢....と同じかしら(笑)

急な暑さだと人間も猫も対応出来ないよね。
クーラーで快適に過ごしたほうが良いよ〜
こっちも湿度高いよ!
雷雨の後にすぐ晴天とか、夏の間は毎日そんな天気で
ムワッとしてる〜
2016/05/25 18:18 | URL | edit posted by mogu07
お返事です


いたずらっこさん

イヤなものはイヤって大抵は言うんですけど
たまぁにこうして、しぐれの想いを受け止めてます。
すごくイヤそうな顔してたり、文句言いながらだったりしますけど(笑)
おかかは7歳になってから急に偏屈になったんですよぉ。
なのでこうして近くに居られるのはたまにしかないんですっ。

夜、エアコンを使うだけで本当に楽になりました!
電気代うんぬんなんて言ってられませんねw

*****************************************

鍵コメさん

そちらにお返事させてもらいました!

*****************************************

あんずミャミャさん

なんかね、おかかは7歳を過ぎてから
すごく気難しくなってね、理想的なお兄ちゃんではきっとないんだぁ。
私にとっては気難しくても偏屈でも可愛い可愛いおかかだけど
しぐれにとっては、どうしてにぃにはいつも怒ってるの?
って感じだと思う。
どうしてもしぐれのことイヤみたいなんだよね。
だからこうしてくっつけた時は本当にしぐれは幸せそうなの( *゜ー゜)

そうそうw そぼろに来てもらえたら~♪
って思ってると思うw やっぱり女子が好きなのかしらwww

ほんとそうだねぇ。今の時期は体が暑さに慣れてないから
ちょっと蒸し暑いだけでも疲れちゃうよね。
エアコンつけるようになって、気持ちも体も楽になったよぉ(*゜∇゜)

*****************************************

mogu07さん

まさにそうそう!どうにか我慢してしぐれの隣にいてあげてるって感じ(笑)
いやぁ…たまにしかこうしていさせてあげないんだから
しぐれにとっては厳しいお兄ちゃんだと思うよ(´・ω・`)
甘えたいのに、にぃには怒ってばかり…って。

ちょっとあれやりたいけど膝に猫がいるから我慢ww
猫暮らしあるあるだよね( *´艸`)
用事だったらいいんだけど、たまに膀胱炎にならないか心配になるよぅw

mogu07さんちの方も湿度高いのかぁ…
蚊もいる?
湿度高くなってくると、蚊も出てくるからほんとイヤ。
今日も大阪は蒸し暑いよぉ。
2016/05/26 10:22 | URL | edit posted by あさき
comment posting