暑くても…2



どうしても誰かにくっついてたいしぐたん


そぼたんのカゴベッドにも入っていくし

IMG_5923_2016527_1.jpg







とにかくそばへ…
IMG_5914_2016527_2.jpg


暑がりなそぼたん…
どこにいてもしぐたんが来ちゃって大変だね(´ε`;)

って、私も結構大変なのだ。
体温高いしぐたんが長くお膝に乗ってるもんだから
太ももに汗疹できそうだよ! 自慢でもあるんだけどね( *´艸`)うふ




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
そろって尾崎さんの方を向いているお顔
やっぱりきょうだいだわ~(*´ω`)
そっくりよね♡

しぐれちゃんは甘えんぼさんなのね。
暑いのは大変だけど
ぴとってくっついてくれていると
その肌触りが最高に幸せなのよね(^^*)
2016/05/27 09:55 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐたんって ほんと甘えん坊さん♪
誰かとくっ付きたいタイプなのね

うふふ
あさきさん 思いっきり自慢してますね
お膝に乗ってきた重みとか暖かさが
堪らなく愛おしいですよね
2016/05/27 14:23 | URL | edit posted by いたずらっこ
東京は今日はお天気悪いので
今日みたいな日は猫たちは一緒に寝ています
・・が我が家ではくっついて寝るほど仲良くはないですが(^^;)
でもお天気悪いと毛布とかの中に入って寝ようとするので
気が合えばくっついて寝るんだと思います
気が合わないだけです(^^;)
2016/05/27 14:50 | URL | edit posted by ゆり
籠に一緒にいるって可愛い〜
ぴっとり寄り添って、仲良し兄弟だわ〜
きっとしぐれちゃんも暑いだろうに、それでも誰かと
引っ付いていたいんだろうね。
汗疹が出来そうなほど長くいるんだ!
暑くても我慢しちゃうよね〜

蚊はかなり長い期間いるよ....
ちょっと庭に出ただけで喰われるよ....
2016/05/27 18:29 | URL | edit posted by mogu07
お返事です

あんずミャミャさん

尾崎さんて…もぅ、あんずミャミャさんったらおっちょこちょぃ( *´艸`)
まるで苗字呼ばれてるみたいでドキドキしたよぅw

しぐそぼ やっぱり似てるよね!
きょうだいだなぁ♪ って思う瞬間たっくさんあるの( *゜ー゜)
似てないようで似てるんだよねっ。

しぐれはほんと超、超、超がつくくらい甘えんぼさん。
ちょっとしつこいくらいなのよねw
冬のしぐたんゆたんぽは最高なんだけど、夏はちょっとねぇ(笑)

*****************************************

いたずらっこさん

永遠の仔猫しぐたん なんです(笑)
誰かとくっついてたくて、甘えてないとダメなんですっ。

そうですーっ 思いっきり自慢しちゃいました!w
いたずらっこさんも、先日のみぃちゃんお膝記事で自慢してますよね( *´艸`)
あまりお膝に乗らないみぃちゃんが、いたずらっこさんのお膝に乗る…
たまらなく愛おしくなるでしょうね♪
うんうん、重みも柔らかさも暖かさも最高ですよね( *゜ー゜)

*****************************************

ゆりさん

やっぱり本当に血の繋がったきょうだいと、
血が繋がってないのとでは、うまく説明できないですけど
絆の強さというか、繋がりが違う気がするんです。
血の繋がったきょうだいは、特別な繋がりがある気がするので
いつでもくっついていたいし、それがお互い当たり前なんだと思います( *゜ー゜)

でも、血が繋がってないきょうだいもいい距離でいられたら
それでOKですよね♪

*****************************************

mogu07さん

そうだと思う。しぐれも暑いんだろうけど
それでも誰かとくっついてたい。
くっついてると安心できるのかもね("▽"*)

そうなの。汗疹ができそうになるほど
長く膝の上にいるのよぅ。
重いし暑いし、途中でおトイレ行きたくなったりもするけど
しぐれが降りるまで我慢してるよぉ!愛だよね愛(笑)

日本も以前より長い期間、蚊がいるようになったよ。
夏が長くなったからかもしれない。もう既に蚊が出てるし。
mogu07さんちの方も長い期間出るんだねぇ…蚊、やだよね。
刺してこなければまぁ無害なんだけど刺すもんねぇ(´・ω・`)

2016/05/28 19:30 | URL | edit posted by あさき
comment posting