愛しい姿


狙って狙ってーーっ
IMG_6251_201661_1.jpg







お魚に向かってバビューーン!!
IMG_6252_201661_2.jpg







とにかく楽しそうで
IMG_6206_201661_3.jpg







何度もくわえて持ってくる( *´艸`)
IMG_6223_201661_4.jpg


おかかは小さい頃も、お魚型のおもちゃが大好きだった!
(そのおもちゃは今では私の宝物)
今と同じ遊び方してたな。。懐かしい。
そして今も昔も愛しい( *゜ー゜)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
comment
お気に入りの大きさ
お気に入りの色ってあるよね~。
おかかちゃんも
もってこいしてくれるのね(´艸`*)

何気におかかちゃんの後ろに
しぐれちゃんがいる~♪
にいちゃんが楽しそうだから
一緒に遊びたいのかしら♪
2016/06/01 14:35 | URL | edit posted by あんずミャミャ
追いかける為に振り返ってる瞬間、かっこいい〜〜
咥えて持ってきてくれるの良いな。
あさきさんのとこに戻ってくる姿が狩人だわ。
あさきさんと遊んでるのが楽しいんだよね〜

成長してもお気に入りの遊び方とかあるんだよね。
一人遊びとかでも、またやってる〜と嬉しくなるよ〜
2016/06/01 19:13 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃん
ハッスル! ハッスル!!
最近は 良いにぃにの姿を見てたけど
遊ぶ姿は子猫みたいに遊んで楽しそうね~♪

あさきさんの宝物入れには思い出がいっぱいね♪
あさきさんと3ニャンの歴史
そのものなんでしょうね

2016/06/01 20:38 | URL | edit posted by いたずらっこ
私もえいた用のおもちゃ何か作ろうかな(><)
猫用おもちゃをほぼ食べてしまうので
大き目サイズでないと誤食が怖くて・・・
もうねこじゃらしなどは私がいない時は遊ばせてあげられないです
先日えいたが嘔吐しましたが その中にボタンやおもちゃの残骸やら毛玉やら出てきて少しほっとしましたが
まだまだ食べてるはずなので もうちょっと吐いてほしいです(><)
2016/06/02 10:02 | URL | edit posted by ゆり
お返事です

あんずミャミャさん

そうそう!お気に入りの大きさ、色、固さ、あるよね!
ちょっとでもお気に召さないと遊ばないよね。
うん♪ おかかはもってこいがとっても得意なの(*゜∇゜)
ま、手に持ってきてくれるより、カーテンの裏に持って行っちゃうんだけどね(笑)

おかかのお魚おもちゃで遊ぶ時間が終わったら
次はしぐれの時間なの。
しぐれは、プロフィールの写真で咥えてるボールで遊ぶのが好きで
自分の番がくるまでそわそわして待ってるんだぁ( *´艸`)
にゃんの遊んでる姿って本当に可愛いよね♪

*****************************************

mogu07さん

咥えて持ってきてくれるんだけどね
私のとこに持ってきてくれることもあるけど
ほとんどはカーテンの裏に持って行っちゃうの(笑)
お気に入りの場所に隠したいのかもね( *´艸`)
投げて持ってくる遊びは私と、
じゃらし遊びは夫と、って決めてるみたいなんだぁw

カノくんもドミニクさんとタワー遊び楽しそうだね♪
うんうん、一人遊びしてる姿を見るのも好き!
可愛いし、嬉しくなるよね( *゜ー゜)

*****************************************

いたずらっこさん

ずーーっとお気に入りのおもちゃが見つからず
あまりハッスルしてるおかかを見てなかったんですけど
このお魚おもちゃは久しぶりのヒットで、激しく遊んでくれます♪
仔猫みたいに無邪気に遊ぶ姿を見ると
まだまだおかかも元気だぁ!と、本当に幸せな気持ちになります( *゜ー゜)

そうなんです。宝物入れの中には色々いっぱいです。
おヒゲも、毛玉も、小さい時に遊んでいたおもちゃも。
思い出がいっぱいです。
これからも3にゃんとの歴史、思い出をいっぱい作っていきたいです☆

*****************************************

ゆりさん

うちもしぐれが異物を食べてしまうので
一切、お部屋の中に食べれるような物は置いてありません。
おもちゃも出しっぱなしに絶対しないし、
その他の物も、口に入る大きさの物は全部仕舞ってあります。

えいたくんが吐いた物の中からボタンなどが出てきたなんて…
心配で心配で私なら即病院に駆け込んじゃいます(´ε`;)
まだ何か食べてるようなら(調子がいいなら良いのですが)
一度、レントゲンを受けてみるのもいいかもしれませんね。
何か食べてしまって腸などを傷つけてしまったら大変ですもん…。

2016/06/02 11:09 | URL | edit posted by あさき
comment posting