一緒がいいね



ここ数日涼しく過ごしやすかった



こんな日は


夏用のタオルケットの上でぴっとり
IMG_5979_201666_1.jpg







隣で仲良しされて、おかかやんは微妙なお顔?w
IMG_5982_201666_2.jpg







暖かくていいね♪
IMG_5991_201666_3.jpg


ちょっとそぼたんが苦しそうだけどね( ;´艸`)


しぐたんがあまりにもくっつき虫だから
たまにひとりきりで寝てる姿を見ると
「しぐたん大人になったねぇ♪」と褒めちゃうw




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
うふふ・・・
そぼろちゃん
しぐれちゃんに乗られて
かな~りぬくぬくなことになってそう(´艸`*)

おかかちゃんは
のんびりな時間を過ごして幸せかしら??
それともそぼろちゃんに
くっついてもらいたいかな??
2016/06/06 08:42 | URL | edit posted by あんずミャミャ
くっついて仲良く寝てると可愛いし和みますね~
うちでは絶対ないなあ(^^;)
実家のミケさんとタマさんも微妙な関係なので
くっついて寝ることはないですし
仲良し猫たちを飼ってみたいです・・・
2016/06/06 16:57 | URL | edit posted by ゆり
こーやって仲良く寝てるのは和みますね~
でも そぼたん苦しそうだけど大丈夫(笑)
そぼたん的には もぅ~しょうがないわね・・・
ってお姉さん的な感情なんでしょうね

しぐたんは無邪気な末っ子気質で
誰からも愛されてるのね
2016/06/06 17:20 | URL | edit posted by いたずらっこ
ぴっとり引っ付いて、しぐれちゃん幸せそう〜
そぼろちゃんは上に乗っかられてるのかしら?
遠い目してそう(笑)
おかかちゃんはそぼろちゃんに振られたら、こっちに
来るんじゃ...と警戒してたりして....
でも仲良く寝てると嬉しくなるよね〜
2016/06/06 18:10 | URL | edit posted by mogu07
お返事です

あんずミャミャさん

暑がりなそぼろだから、かなりのぬくぬくに
ちょっと苦しそうだったけど
優しいそぼたんなので、我慢我慢してあげるの( *゜ー゜)

おかかは基本ひとりが好きなんだけど
そぼたんがくっついていくと、ちょっと嬉しそうな顔するから
そぼたんと一緒に居たいのかも。
でも、そぼろがくるともれなくしぐれもくっついてくるからw
それだったらひとりの方がいいのかもね( *´艸`)

*********************************************

ゆりさん

ほんと和みますーっ
和みすぎて、この姿を見てると眠くなっちゃって大変です(笑)

仲良しさんと暮らしてみたいなら、血の繋がった兄弟で引き取るといいかもですね♪
あと2ひき一緒に暮らすのどうですか?( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさん

すっごく和むんですけど、この姿見てるとものすごーく眠くなるんですw
用事があっても、ちょっとお昼寝しちゃおうかな…
って誘惑に勝てないんですよぅ(´ε`;)

そぼたんはきっと暑いし苦しいしで大変だと思いますけど
優しい子なので、そうそう、お姉さん的感情で仕方ないって思ってる気がします。

しぐたんは本当に無邪気で可愛いんですけど
おかかやんからだけはちょっと嫌われてるんですよ( ;´艸`)

*********************************************

mogu07さん

ほぼ乗っかられてるね(笑)
たぶん暑くて遠い目しちゃってるんだと思うww

そうそう、おかかは「自分の方にだけは来ないでくれよー」
って思ってる耳してるよね( *´艸`)
しぐそぼが仲良く寝てるとホッとしますっ。
しぐれが大人しいからw

2016/06/07 09:21 | URL | edit posted by あさき
comment posting