魔法の手



ほぼ毎晩、パパに甘えんぼするようになったそぼたん


パパの顔を見ながらマッサージしてもらう♪

IMG_6001_201668_1.jpg







特にお腹をもしゃもしゃしてもらうのが大好き(*゜∇゜)
IMG_6073_201668_2.jpg
足もパッカーンて開いちゃうw







気持ちよすぎてバンザーイ!
IMG_6059_201668_3.jpg







顎あげちゃって、どうにでもして~~状態( *´艸`)
IMG_6091_201668_4.jpg


パパが苦手で顔を見るだけでフーシャー言ってたのに…
こんなに甘えんぼする日がくるとは想像もできなかったよぅ。

私がマッサージしても、ちっともこんな風になってくれないよ(´ε`;)





banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
すっかりパパっ子になったのね♪
パパさんの手
プックリして大きい~
その大きな手でナデナデされて
そぼたん うっとり~~
されるがまま なすまま
お好きなようにしてちょうだいってかんじかな
2016/06/08 14:23 | URL | edit posted by いたずらっこ
そぼろちゃん
急にパパっこになったのはな~ぜ~?
人間語話せたら聞いてみたいわぁw

これはパパさん、一日の疲れも
吹き飛んじゃうわよね(*´ω`)
おなかまでこんなにもしゃもしゃさせてくれるなんて
すごいことだわよ~!
2016/06/08 15:10 | URL | edit posted by あんずミャミャ
可愛い~(^^)
一体何があったのかしら・・・
実に興味深いです そぼろちゃんに聞いてみたいです
うちのふくちゃんもそうなってくれないかな・・・
ふくちゃんは私にもあんまり気を許してくれてないため
甘えん坊ふくちゃんを見てみたいです
2016/06/08 16:46 | URL | edit posted by ゆり
何があったんだろうね?
思春期が去ったとか(笑)
こんなにも甘えん坊で身を委ねてくれるようになって
旦那様も嬉しいだろうね〜
全身わっしわしされて嬉しそう〜
2016/06/08 18:28 | URL | edit posted by mogu07
お返事です

いたずらっこさん

今では私のことより夫の方が好きみたいです!
夫は夫でひとり娘に甘えられデレデレです(笑)
そぼたんはほぼ毎晩好きなだけ甘えて
甘えるのに飽きるとツーーンです。さすが女の子( *´艸`)

夫の手、プックリしてるように見えるんですけど実際はゴツゴツです。
以前はずっと職人をしていたのでゴツゴツ固い大きな男らしい手です。
この手は、猫達も私も大好きな優しく頼もしい手なんですよ( *゜ー゜)

*********************************************

あんずミャミャさん

急にパパっ子になったのは、ここ数年シャワーに入れられてないからかもw
以前は年に2回くらい夫がシャワーに入れてたんだけれど
あまりにもにゃん達のストレスになってるようなので
うちはシャワー入れるのやめにしたの。
そんなわけで、そぼたんの中でもやっとシャワー入れる人=夫
じゃなくなったのかも( *´艸`)

特にお腹をもしゃもしゃされるのが大好きで
毎晩、お腹のマッサージw
あまりに気持ちよくてでんぐり返りしちゃったこともあるんだよぉ(笑)

*********************************************

ゆりさん

たぶん、ここ数年シャワーに入れなくなったからだと思います。
以前は夫が年に2回くらいシャワーに入れてたんだけれど
にゃん達にとって、ものすごいストレスだということがわかったので
もうシャワーに入れるのやめようってことになったんです。
シャワーに入れる夫のことを大嫌いだったそぼたんだったけど
この数年でようやく許せたのかもしれません(笑)
それくらいしか、甘えんぼになった原因が浮かばないんですもんww

ふくちゃんは、旦那さんにもゆりさんにも気を許してないんですねぇ…
なんでかなぁ。ふくちゃんに理由を聞いてみたいです。

*********************************************

mogu07さん

思春期が去ったのかなww
んー たぶんね、シャワーに入れなくなったから
夫(シャワー入れるの担当)の事を許したんだと思う( *´艸`)

そぼたんのお腹は毛がもしゃもしゃでふわふわ
お腹は皮でたっぷたぷだから、わしゃわしゃすると気持ちいいのよぅ♪
そぼたんもわしゃわしゃされると気持ちいいみたいだし
お互いいい思いしてる(*゜∇゜)

2016/06/09 10:27 | URL | edit posted by あさき
comment posting