半分だけなら…



リラックスして寝っ転がるおかかの元にしぐたんが…
IMG_6426_2016613_1.jpg
悪さすると、またにぃにに怒られるよぉ(´・ω・`)









IMG_6428_2016613_2.jpg
いい子だぁ♪









IMG_6432_2016613_3.jpg
体半分だけ乗せて…  健気(T∇T)


それなら怒られないねっ!!
しぐたん賢い☆




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
comment
気持ちよさそうにゴロンしている
おかかちゃんのお邪魔をしないように
ちょこんと寄り添うしぐれちゃん
心遣いのできる素敵男子じゃない(*´ω`)

この距離ならおかかちゃんも
しぐれちゃんも
お互いに幸せよね♪
2016/06/13 08:48 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ほんとうは もっともっと近くに行きたいんでしょうけど
にぃにが嫌がるのを ちゃんと分かってるのね
ほんと良い子だぁ~♪

しぐたん 良い子良い子~♪
2016/06/13 14:17 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐれちゃんけなげですね
可愛い(^^)
うちのえいたのなんて図々しいことか(笑)
たまにふくちゃんの寝床を横取りしてます(^^;)

うちのマンションはベランダでの喫煙禁止になってます
我が家は角部屋なので たまに旦那くんがベランダで吸ってますが
隣はいないので大丈夫です
ただ、禁止になったのはたばこのポイ捨てが多かったのと
やはりにおいみたいです
ポイ捨ては本当に困りましたね ベランダのみならず階段にもありましたから(><)
最近は騒音問題があるようで 私も悩んだ時あったので
こういう時一戸建てだと気を使わなくていいのになって思います
2016/06/13 14:24 | URL | edit posted by ゆり
しぐれちゃん、健気で可愛い〜〜
おかかちゃんが気持ちよさそうに寝てるのを邪魔しないように....って
優しいな。
でももうちょっと、おかかちゃんがずれたら乗るかしら(笑)
チャンスを伺ってたとしても、気遣いができて偉いよね!
カノも小梅が寝てる時に、アナベラもカノが寝てる時に、同じように
半分だけ〜って乗ってたな〜

↓書き方が悪かったかも!ごめん!
お互い様だから我慢しなよ〜って意味じゃないからね!
お互い様だから良いかじゃなくて、お互い様だからこそ、気を配って
欲しいよねって意味よ〜
2016/06/13 18:25 | URL | edit posted by mogu07
お返事です

あんずミャミャさん

毎回心遣いできればいいんだけどねぇ…
ほぼできてないからww
そばにいるだけならおかかも大丈夫なんだけど
甘える時、おかかの上に乗っちゃうからイヤがられちゃう(; ̄w ̄)
自分の体が大きくなったって、しぐれは気づいてないのかなぁ?(笑)

うんうん♪ この距離はとってもいい距離!
お互い幸せだし、見てる私も幸せ("▽"*)

*******************************************

いたずらっこさん

こんな風に遠慮できるのは本当にたまぁにですよっ(笑)
いつもはどかどか近づいてって、
にぃにの上にどーーんと乗っちゃいますからw

でも、今回はいい子でした♪
これからも空気を読める子であってほしいです( *´艸`)

*******************************************

ゆりさん

しぐれも大抵は図々しいですよw
こんなに健気なのは珍しいです(笑)
えいたくんとしぐれはなんとなぁく似てる気がする…w

ゆりさんちのマンションはベランダ喫煙禁止なんですね!
羨ましいなぁ。
タバコのポイ捨ても、匂いのことも、
吸ってる本人はなんとも思わないんでしょうけど
ゴミを片づける人、匂いで困ってる人のことを
もう少し考えるべきですよね。大人なんだから。
私は一軒家よりマンション生活の方が好きなんですけど
こういう時、一戸建てはいいなぁ…とか思っちゃいます。

*******************************************

mogu07さん

絶対乗る!おかかがもうちょっとずれてたら乗る!
いつもは、おかかの上に乗っちゃうから(笑)
今回たまたま遠慮しただけw
半分だけ~ 乗り、可愛いよね♪
mogu07さんちもそうだったんだね( *゜ー゜)

えーーっ ちっともmogu07さんの書き方悪くないよ!
むしろそう思わせるようなレスしちゃった私の方がごめんm(_ _)m
mogu07さんの言いたかったことよくわかってるよ♪
そして、いつもコメントありがとう。って感謝してます☆

2016/06/14 09:17 | URL | edit posted by あさき
comment posting