季節の宝石



今年もまた赤く可愛らしいさくらんぼを送ってくれました♪
3にゃんには香りのおすそ分け


しぐたん 香りはどうですか?

IMG_6540_2016622_1.jpg







女の子のそぼたんは 可愛いさくらんぼがよく似合う(*´ω`*)
IMG_6521_2016622_2.jpg







おかかやんは お口半開きで近づいてくるのを待ってます( *´艸`)
IMG_6530_2016622_3.jpg


国産のさくらんぼは上品で繊細な優しい甘さ。
季節の味を堪能させてもらいました☆
ごちそうさまでした(*゜∇゜)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
そぼろちゃん
髪飾りにしたらとっても似合いそう❤
国産のさくらんぼは
色も味も優しいよね(*´ω`)

小首をかしげてさくらんぼを見つめるおかかちゃん
お顔が幼くなってかわいいなぁ♡
2016/06/22 13:56 | URL | edit posted by あんずミャミャ
さくらんぼってって可愛いよね〜
アメリカンチェリーも好きだけど、日本の優しい甘さの
さくらんぼも大好き〜

しぐれちゃんは美味しい匂いを嗅ぎ分けてくれそう(笑)
そぼろちゃん、子猫ちゃんみたいなお顔してるわ。
おかかちゃんも真剣なお顔で可愛いな〜
2016/06/22 18:19 | URL | edit posted by mogu07
さくらんぼって どーしてあんなに可愛いフォルムなんでしょうね♪
見てるだけで ついつい微笑んでしまいます
可愛いさくらんぼと 可愛い3ニャンが良く似合います

ちなみに うちの孫ちゃんは おかかちゃんタイプです
娘が食べようと思っても
くれくれ!って猛アピールしてるんですって
2016/06/22 21:30 | URL | edit posted by いたずらっこ
私も先日フェリシモで購入した佐藤錦が届き
旦那くんと一気に食べました(笑)
アメリカンチェリー嫌いじゃないですが
日本のさくらんぼは優しい甘さが好きです(^^)
2016/06/23 09:41 | URL | edit posted by ゆり
お返事です
あんずミャミャさん

さくらんぼ2つ髪飾りにしてあげたい♪
そぼろに似合いそう(親バカw)

国産のさくらんぼ、ほんと優しいよね!
美味しすぎていくらでも食べれちゃう(笑)

最近ちょっとおっさんくさくなってきたおかかやんだけど
たまぁに幼い顔が出ますっ
特に食べ物が関係してる時( *´艸`)

あんずちゃんのMY毛玉ボールの記事を見てびっくりしたよぅ!
うちはね、しぐたんがMY毛玉ボールをすごい勢いで食べちゃうのっ
体に絶対悪そうでしょ…だから、遊ばせてあげれないの。
あんずちゃんを見て、こんな風に遊べる子がいるんだぁ♪
って感心しちゃった!

******************************************

mogu07さん

うんうん、アメリカンチェリーにも良さがあるよね!
濃厚な甘さが癖になるしね♪
日本のは繊細な感じ。両方とも可愛くて美味しいよね(*゜∇゜)

みんなそれぞれの反応で楽しいんだぁ♪
だから、毎年さくらんぼをいただくと、同じように3にゃんに見せちゃう(笑)
だいたい毎年同じ反応なんだけど、それでも可愛くてついついね("▽"*)

******************************************

いたずらっこさん

ほんと、あんなに可愛くて、あんなに美味しくて!
さくらんぼ最高です♪
可愛いさくらんぼ、やっぱり一番似合うのはそぼろかなぁ(*゜∇゜)
女の子にさくらんぼはよく似合います☆

お孫ちゃま、すくすくと元気に育ってる証拠ですね!!
くれくれ!って猛アピールしてくるなんて
お母さんは大変だけど、やっぱり可愛いだろうなぁ(*´ω`*)

******************************************

ゆりさん

さくらんぼを毎年送ってくださる方が言ってたんですけど
さくらんぼは貧血にとてもいいらしいんですけど、
消化は悪いんですって。だから一気に食べるのは本当はダメみたいですよっ。
と言いつつ、うちも新鮮なうちに食べたかったので良く噛んで一気に食べましたけど(笑)

日本のさくらんぼは本当に優しい甘さですよね!
繊細な甘さがたまらなく美味しいですっ( *゜ー゜)

2016/06/23 13:38 | URL | edit posted by あさき
comment posting