まだ心配。。



しぐたん 病院がんばってきました。


疲れたよねぇ。いい子でえらかったよ

IMG_6563_2016627_1.jpg







しぐたんの足(かかと)に、5mmほどの赤いおできが…
IMG_6628_2016627_2.jpg


痛がっても痒がってもいないし、
本ニャンはちっともかかとを気にしてないんだけど
突然赤いおできができちゃって… それで病院へ。

今のところ何が原因かわからないけれど、皮膚病かも?ということで
塗り薬をもらって一週間様子を見ることに。
このおできが大きくなってきたりしたら全身麻酔で手術も考えなくちゃいけないとのこと。
(その場合、もちろんセカンドオピニオンするけれど)
今のところ大きくなってはいないけど、赤みは増してる感じ。
なんだかわからないから余計に心配( ノД;)ノ




塗り薬で治るといいね。。
IMG_6568_2016627_3.jpg


にゃんが痛い思いをしたり、病気になるくらいなら
自分がなったほうがいいくらいだね。。ほんと(´・ω・`)

そんなわけで…
よければしぐたんに「治れー!」の元気玉(治れ玉)を飛ばして下さい。
お願いしますm(_ _)m




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中
comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
しぐれちゃんおできができちゃったのね。
原因がはっきりしないと
却って心配になる気持ちわかるよ。

いい子でお薬塗らせてくれるのね。
我が家では絶対に無理・・・(^^;
だからきっと早く良くなるよ~!
2016/06/27 08:51 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ほんとよね
変わってあげたいって思いますよね

お薬塗って 早く治りますように!

2016/06/27 15:25 | URL | edit posted by いたずらっこ
病院お疲れ様。
しぐれちゃんが気にしてないようなのは良かったけど
原因が解らないのは心配だよね。
お薬で早く良くなりますように!
2016/06/27 18:40 | URL | edit posted by mogu07
お返事です
あんずミャミャさん

今回もらった塗り薬ではダメみたいで
赤みが増してる気がして、また心配。。
この分だと今週末にでも、もう一度違う大きな病院に行くことになりそう(´・ω・`)
しぐれのかかとを見る度ため息と涙が出そうになるよぅ。。

とってもいい子でお薬塗らせてくれます!
あんずちゃんは無理か…(笑)
それもあんずちゃんらしくて可愛いとこ♪

******************************************

いたずらっこさん

変わってあげたいです。本当に本当に。
自分だったらどんなに良かったかって思います。

お薬塗ってるんですけどね… ちっとも良くなってないです(´・ω・`)
なので今度は違う大きな病院に連れてく予定ですっ

******************************************

mogu07さん

そうなの。原因がわかればね…少しは気持ちも楽になるかもだけど
なんだかわからないから、病院で出された薬を塗るしかなくて…
でも、お薬塗ってもちっとも良くなってないの。
こりゃまた今度は違う大きな病院行きだと思う(´・ω・`)
早く治してあげたいよぅ。。
2016/06/29 05:13 | URL | edit posted by あさき
comment posting