しぐたんらしさ



小さめなお耳  ちっちゃな頭
IMG_6960_2016711_1.jpg







短い尻尾  幸せの鍵しっぽ
IMG_6930_2016711_2.jpg







お顔が見えなくても しぐたんらしさが可愛い("▽"*)
IMG_6927_2016711_3.jpg


ぎゅっと抱きしめたくなる。。




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
かわいい子は
どの角度からもかわいいものね❤

しぐれちゃんは
後ろ姿からもその愛らしさが
ダダ漏れしてるのね~(*´ω`)
思わずぎゅって抱きしめたくなっちゃう❤
2016/07/11 08:45 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐたん♪ しぐた~ん♪
用事も無いのに ついつい呼んでみたくなる可愛さですね

うちのみぃちゃんも鍵しっぽ
幸せを運んでくる鍵しっぽ
長いしっぽを優雅に振る姿も可愛いけど
短いしっぽを一生懸命振る姿は
愛しいです
2016/07/11 14:11 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐれちゃんの頭の模様とかをじっくり観察しちゃったわ〜
てっぺんは黒くて、4本ラインが可愛い〜
白い毛で体の模様と分かれてるから、後ろから見ても兜を
かぶってるみたいね。
かっこいいな。

顔が見えなくても愛しくなるよね〜
耳も後頭部も尻尾も.....もう全部可愛い(笑)
2016/07/11 18:18 | URL | edit posted by mogu07
猫って可愛いですよね~
どんな子も可愛い(^^)
先日えいたが丸くなっていたので
たまたまぎゅーっとしたら鼻噛まれました(><)
傷が鼻にあってみっともない私です・・・(><)
2016/07/12 14:44 | URL | edit posted by ゆり
お返事です


あんずミャミャさん

ぶちゃな子も、めちゃくちゃツンツンしてる子も可愛いと思わない?( *´艸`)
結局ネコは、どの子もどの角度も、どんな性格でも可愛いってことだね(笑)

私もあんずちゃんの後姿を見て
胸がきゅーーーっとして抱きしめたくなる時あるよ("▽"*)
「なにこのおばさん」って嫌がられても
抱きしめたーーーい!!
あと、あんずちゃんの後頭部の匂いを嗅ぎたい(大迷惑だねww)

*****************************************

いたずらっこさん

しぐたんのこと 呼んでくれてありがとです(*゜∇゜)

うんうん♪ みぃちゃんも鍵しっぽですよね!
しぐれよりちょっと短いかな?
そうなんです!長い尻尾ももちろん素敵☆
でも、鍵しっぽの可愛さは最高に愛しいですよね(〃ω〃)
短い尻尾を嬉しいと細かく振るわせる… ほんと愛しすぎます!!

*****************************************

mogu07さん

ほんとだ、4本ラインにわかれてる(笑)
mogu07さんの観察力すごい!!
兜をかぶってるみたいだなんて…すごく男の子らしくて素敵♪
しぐれはきっと褒められて育つ子だから、喜ぶと思う( *´艸`)

そうそう!全部、もうどうしようもないくらい全部可愛いのよね☆
猫と暮らすまでも、猫のこと好きだったけど
暮らしてみて、もっともっと好きになったよ。
自分ちの子だけじゃなく、ほかのうちの子も愛しく思うもの(*´ω`*)

*****************************************

ゆりさん

ほんとそうです!猫ってどんな子も可愛いですよね(*゜∇゜)
ぶちゃな子も、ツンツンしてる子もどの子も可愛いです♪

えいたくんに鼻を噛まれましたかww
鼻に傷があってもゆりさんはみっともないわけじゃないですよぉ!
愛の傷ですから(笑)
私は鼻を噛まれたことがないので、ちょっと羨ましいくらいです( *´艸`)

2016/07/12 16:09 | URL | edit posted by あさき
comment posting