魅惑のキッチン



夫がホットケーキを焼いてる朝


キッチンカウンターの上から作業を見守る
IMG_6634_2016720_1.jpg




そして



どうにかして柵の中に入れないかとグイグイ(´ε`;)
IMG_6659_2016720_2.jpg







しぐたんは夫の指をスンスン
IMG_6686_2016720_3.jpg







美味しい匂いに舌も出ちゃうよね( *´艸`)
IMG_6687_2016720_4.jpg


にゃんには悪いけど… やっぱりキッチンカウンターに柵して良かった!
柵がなかったら食いしん坊2人組に乗っ取られちゃうもの(笑)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[3にゃん
comment
うぅ~ん♪
ホットケーキを焼く良い香りが漂ってきそうです
甘くて 美味しそうな香りだよね
おばちゃんも大好き~
おかかちゃんや しぐたんと同じ(笑)

うちはキッチンも出入り自由です
コンロなんか危ないかな・・とは思うけど
火が付いてると近づかないので
ま~ 良いかってかんじです
2016/07/20 13:58 | URL | edit posted by いたずらっこ
ふたりはキッチンで火を使っていても
いい香りがしたら
上ってきちゃうのかしら?
うちは火や水を使っているときは
ありがたいことに上ってこないのよね。

バターや卵の香りは
ニンゲンじゃなくてもお腹が鳴るわよね(*´ω`)
2016/07/20 14:28 | URL | edit posted by あんずミャミャ
隙間から見てるおかかちゃん、仕事人みたいだわ。
あれをどうにかして手に入れねば....って(笑)
しぐれちゃんも気になっちゃうよね〜
柵があると安心だよね。

ホットケーキの香りが漂ってたら私も覗きたくなるわ〜
自分で作ってるとはまた気持ちも違うもの〜
2016/07/20 18:42 | URL | edit posted by mogu07
お返事です
いたずらっこさん

ホットケーキだけじゃなく、パンやお菓子
手作りの甘い香りが漂ってくるお家は、幸せなお家なのだと
子供の頃から羨ましく思っていましたっ。
今では我が家が甘い香り♪
にゃんと共に幸せを噛みしめてますっ(*゜∇゜)

キッチンも出入り自由にできるのはいいですねっ!
みぃちゃんはいい子です☆
うちは男の子組がかなり食いしん坊&いたずらさんだし
コンロも簡単に火が点いてしまうので、怖くて自由にできません(´ε`;)
でも、もし自由にしていたら… うちの子達はキッチンから離れないと思います(笑)

*****************************************

あんずミャミャさん

めちゃくちゃ食いしん坊だから、火を使っていても
コンロに上がってきちゃうこと間違いなし!
特にしぐれはすごく好奇心があるから
火やお水があっても、美味しい物があれば近づいちゃう。
シャワーの水は嫌いだけどね(笑)
あんずちゃんもいい子だね♪ 近づいてこないんだからっ☆

バターの香りはほんといいよね( *゜ー゜)
おかかとしぐれにとってもバターは最高の香りだと思う!

*****************************************

mogu07さん

仕事人ww
まったくもう食いしん坊な仕事人だよぅ( *´艸`)

ほんとはね、柵なんかしないでどこでも自由に行き来させてあげたいけど
今のキッチンは簡単に火が点いちゃうし、
やっぱりちょっと怖いんだよね。何かあってから後悔しても遅いから
可哀想だけど食いしん坊2人組は、自由にキッチンには入れてあげれないんだぁ。
カノくんは?キッチン自由? いたずらしない?
もしそうならいい子だなぁ(*゜∇゜)

ここ最近気づいたんだけど、私、お料理もお菓子作りも好きじゃない。みたいなのww
だから、夫がいる時は夫頼り。
ホットケーキも食べるのは好きなんだけど焼きたくないんだぁ( ̄w ̄)


2016/07/21 21:17 | URL | edit posted by あさき
comment posting