遊牧猫



お気に入りだったカゴベッドから
IMG_7098_2016725_1.jpg




以前は全く乗らなかった


ダイニングテーブルの椅子に移動
IMG_7133_2016725_2.jpg








夜は必ずここ!

IMG_7143_2016725_3.jpg




ところで… そぼたん


なんでそんなにびっくり顔なの?( *´艸`)
IMG_7146_2016725_4.jpg


なんだかちょっと… フクロウにも見えてくるw




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
にゃんこのマイブームって
突然変わるのよね(^^
気温が上がったから
おきにいりの場所も変えたのかな?

まん丸なお目目をさらにまん丸にして
カメラにびっくり?!
いつもはクールなそぼろちゃんだけど
こうしたお顔をすると幼く見えてこれもまたかわいい♡
2016/07/25 08:36 | URL | edit posted by あんずミャミャ
気分次第で お気に入りの場所
変わるよね
珍しい所に居たりすると
なんだか こっちまで嬉しくなります♪

しぐたんの お目目
アイライン ばっちりだね
パッチリしたお目目は美人さんの証拠です
2016/07/25 16:12 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐれちゃん、お目々まん丸〜
フクロウも可愛いもんね〜
驚いたお顔されると「何かある?」ってキョロキョロしちゃうわ。

テーブルの下はちょっと暗いから良いのかしら?
季節とかいろんな理由で寝床の移動してるよね〜
それに気づくとなんだか可愛くて追いかけちゃう(笑)
2016/07/25 18:32 | URL | edit posted by mogu07
お返事です

あんずミャミャさん

ほんと、突然かわるよね!
全く興味がなかった場所や、乗れなかったとこに突然行くようになったりね( *´艸`)
ダイニングテーブルの下は誰にも邪魔されずのんびりできるってことと
大好きなパパが通ったらすぐに椅子から飛び降りて甘えられるから
それで好きな場所になったのかも☆

あれ?どうして私がここにいるってわかったの!?
って感じでびっくりしてる風だった(笑)
幼く見えるかな?だとしたら嬉しいな♪
そぼろにもまだまだ幼くいてもらいたい( *゜ー゜)

*****************************************

いたずらっこさん

うんうん、ほんと気分次第で変わりますね(*゜∇゜)
珍しい場所にいると嬉しくなりもしますけど
たまに、あーーー!そこには乗らないでーーーーー!
って場所もあります(笑)

アイライン そぼたんもしっかりしてますけど
しぐれの方がもっと濃いラインなんですよ♪
美人さんって言ってくれてありがとです!
自分の娘が褒められるって嬉しいものですね(〃ω〃)

*****************************************

mogu07さん

私ね、鳥はものすごく苦手(嫌い)なんだけど
猛禽類は好きなの。そしてフクロウも好き♪
そぼろの目はほんとフクロウみたい( *´艸`)

うんうん、テーブルの下はちょっと暗くて静かで落ち着くんだと思う!
そして、ここをパパが通るから、パパ待ちしてるんだと思う("▽"*)
追いかけちゃうのわかる!
にゃんこ的には追いかけてこないでー!って感じかもだけど(笑)


2016/07/26 14:07 | URL | edit posted by あさき
そぼろちゃん可愛い~
うちのえいたもいつもなぜかびっくり顔なんですよね
不思議です
ふくちゃんはやぶにらみ目です(^^;)
最近ましてや目つきが悪くなったふくちゃんです

前の記事のヨーグルトいいですね
私も毎日ヨーグルト食べてるので作りたいです
買ってくるのがだんだん面倒になってきました(笑)
2016/07/26 17:11 | URL | edit posted by ゆり
ゆりさん

えいたくんもびっくり顔ですかww
ほんと不思議ですね( *´艸`)
うんうん、確かに… ふくちゃんの目つきがするどくなった気がしますっ。
えいたくんに「私がお姉ちゃんなんだからね!いい子にしなさいね!」
って、目で訴えてるのかも☆

ヨーグルティア、ものすごくいいですよ♪
発酵物だったらほとんどの物が作れますし
とにかくいろんな菌のヨーグルトが作れるのが最高です(簡単だし)
つい最近、新しいヨーグルティアSっていうのが出て
それは、私が持っているのより更に機能的らしいです(*゜∇゜)
2016/07/26 17:56 | URL | edit posted by あさき
comment posting