ぽちゃ疑惑



キラキラしたお目目
IMG_7003_2016729_1.jpg








ちょっぴり哀愁漂う後姿
IMG_7103_2016729_2.jpg


ほんと全てが愛おしい



そんなおかかやん
今年のワクチンの時、先生にじわじわ太ってる。中年太りかな。って言われたけれどw
(たしかにほんのちょっと体重は増えた)
そんなに太ってないよね? 後姿スラリとしてるよね?
ん… お尻(胴回り)太い?(; ̄w ̄)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[おかか
comment
おかかちゃん
全然スリムだよ~!
ニンゲンも年齢を重ねると
脂肪が増えていくのと同じように
にゃんこもそうなのかもしれないわね(^^

きらきらしたおめめ
こうしたお顔はおかかちゃんの魅力を
さらにアップしてくれるのよね(*´ω`)
2016/07/29 08:43 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃん
全然太ってないよ!
うちのみぃちゃんの後ろ姿と全然違って スリムです
みぃちゃんなんて ボン!ボン!ボン!って
塊が3っあるの~
お腹なんてタップンタップンだし
ぼちゃ疑惑じゃなくて
おデブ確信です(笑)
2016/07/29 16:19 | URL | edit posted by いたずらっこ
おかかちゃん、少年の様な表情してる〜
何か楽しいこと探してるみたい。
微笑んでて可愛いな〜

おかかちゃん、シュッとしてるよ!
毎日見てると普通だけど、たまに見る獣医さんは....かも
しれないけど(笑)全然問題ないよ〜
2016/07/29 18:31 | URL | edit posted by mogu07
お返事です

あんずミャミャさん

スリムかなぁ…
あんずちゃんと比較すると、やっぱりおかかはぽちゃだと思う(笑)
猫も中年太りするんだねww

おかかの魅力をわかってくれてありがとぉ♪
7歳になった途端、ものすごく頑固で偏屈になったんだけど
それでもやっぱりおかかやんは私にとって特別な子で
愛してやまない長男なの( *´艸`)
だからおかかに魅力なんて言ってもらえると嬉しいんだぁ☆

*****************************************

いたずらっこさん

太ってないようにみえて…実は… 
的な感じなのかもしれません。獣医さんから見ると(笑)
あー みぃちゃんとか女の子の体型ってそういう子が多いと思います!
うちのそぼろもボン!ボン!ボン!だし、お腹もたぷたぷで
そのうちお腹が床につくんじゃないかと思うくらいです(; ̄w ̄)

スリムなにゃん子を見ると、とっても素敵!!綺麗!!
って思うんです。
でも、ぽちゃも可愛いですよねw

*****************************************

mogu07さん

7歳になって一気におっさんくさくなってきたおかかやんですけど
たまぁに少年のようなお顔になります(主に食べ物が関係するとw)
この時はほんと、楽しいこと探してるみたいだよね♪
(カノくんにはとかげという楽しいのがいていいなぁ。笑)

うちの子達を診てくれてる獣医さんは、以前からものすごく体型に厳しい人なの!
おかかが2歳くらいで痩せてた時でも、体重のこと言われてたし(; ̄w ̄)
とにかく太らせるのはちょっとでもイヤみたいw
体重が増えると叱られるのはもちろん飼い主(笑)

2016/07/31 09:13 | URL | edit posted by あさき
そんなに太ってるように見えないですけども
うちのえいたは相変わらずのウールサッキングなので
ウェットやドライのフード増やしたため ややデブになってます
秋の予防ワクチン時に医師に痩せろと言われそうです(><)
2016/07/31 17:22 | URL | edit posted by ゆり

ゆりさん

えいたくん、年齢と共に少しずつウールサッキングをしなくなるといいですね。
でも、写真だとえいたくんもスマートに見えますけどね♪
うちは、秋のワクチンまでに
ちょっとでも体重を標準にしておけるように
しぐそぼもダイエット中ですw
飼い主も痩せなくちゃですけど(; ̄w ̄)
2016/07/31 17:59 | URL | edit posted by あさき
comment posting