夏休み☆



おやつを入れてある引き出しを開けると
どんなに熟睡しててもキッチンへすっ飛んでくる!



しぐたんが一番必死( *´艸`)



おやちゅくださーーーーいっ
IMG_7365_201681_1.jpg







おいちぃ おいちぃ
IMG_7243_201681_2.jpg




おっ そぼたんも…  キッチンに来るの珍しいね!!


アタシも呼ばれた気がするの。。
IMG_7382_201681_3.jpg







おやつには興味ないけど、尻尾ピーーーンで嬉しそう♪
IMG_7392_201681_4.jpg







おかかやんは余裕を持って登場!
IMG_7338_201681_5.jpg
先にキッチンカウンターの上でもらってるからww







はよぅ!もっと!
IMG_7415_201681_6.jpg
ぽちゃになっちゃうからw もう終わり(; ̄w ̄)




このブログは半月ほど夏休みに入りますっ。
また8月半ばに遊びに来てもらえたら嬉しいです!
皆さんも夏バテしないように、素敵な夏を(*゜∇゜)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
うまうまのある場所は
ちゃんとわかっているのよね~♪
しぐれちゃん、待ちきれないのね(´艸`*)

おかかちゃんは大人の余裕だけれど
うちはまだまだしぐれちゃんのような
要求をするよ~w
2016/08/01 08:36 | URL | edit posted by あんずミャミャ
やーん、みんニャンの反応可愛い!
美味しい物しまってある場所をちゃんと解ってるよね〜
しぐれちゃんたら必死で、もらったら子猫ちゃんみたいに
嬉しそうなお顔してる。
そぼろちゃんはウキウキね〜
おかかちゃんはさすが余裕だわと思ったら、もう先に
もらってたのか(笑)

暑いから無理せず、でもいっぱい夏休みを楽しんでね〜
2016/08/01 18:19 | URL | edit posted by mogu07
おやつは特別だもんね~

おかかちゃんが一等賞だと思ったら
先に貰ってたんだ!
さすが年の功(笑)

夏休み 楽しんでくださいね
2016/08/02 13:33 | URL | edit posted by いたずらっこ
うちもおやつとご飯をしまっているワゴンの扉を開ける音がすると、えいたがすっとんできます(笑)
ふくちゃんは気分で来たり来なかったり・・・
メス猫さんはみんなそんな感じかもですね(^^)
8月は暑さ本番ですので、お互い夏バテしないよう気を付けましょうね
2016/08/02 14:38 | URL | edit posted by ゆり
お返事です

あんずミャミャさん

お返事遅くなりましたー!ごめんなさいっm(_ _)m

そうなの。うまうまのある場所はわかってて
そこの棚を開けると飛んでくるし、
自分たちのお皿の音がしても飛んでくる!
食いしん坊は食べ物のことはちゃんとわかってるんだよねぇ( *´艸`)

おかか…ちーーっとも大人の余裕ないよぅww
要求の仕方がめちゃ凶暴だし(; ̄w ̄)
しぐれのように欲しがるあんずちゃんは可愛いよぅ♪

*******************************************

mogu07さん

お返事遅くなってしまってごめんよぅm(_ _)m

そうそう、おかかは先にちょっとあげとかないと
凶暴だし、他の子の分もとっちゃうし…
でも先にあげてもあんまり余裕じゃないんだけどね(笑)
とにかく食いしん坊だからw

毎日暑いよぉー!蒸し暑いから気持ち悪くなっちゃう。。
でも、夏休みは満喫しましたー♪

*******************************************

いたずらっこさん

お返事遅くなりましたっ。ごめんなさいm(_ _)m

おやつに限らず、食べ物はなんでも特別な男子組です(笑)
うんうん、やっぱり一番先にもらえるのはおかかやんですっ。
ご飯もおやつも何でも一番ですよ♪

夏休みとーーーっても楽しかったです(*゜∇゜)
暑さは苦手ですけど、夏休みが続くなら夏もいいなぁ♪

*******************************************

ゆりさん

お返事遅くなりました。すみませんっm(_ _)m

ふくちゃんと、そぼろは似てますねぇ♪
なんでも気分によってって感じですもんね(笑)
ま、女子は猫らしいですよね( *´艸`)

8月も半ばを過ぎましたねぇ。
関東は、あと一月半くらいで夏が終わりますよねっ。
大阪はあと二月半くらい夏が続きます(´ε`;)
考えるだけでバテてきますけど、お互い頑張りましょう☆

2016/08/20 11:16 | URL | edit posted by あさき
comment posting