満喫!



ちょこっとお久しぶりです(*゜∇゜)



おかかやん 元気です!
IMG_7668_2016822_1.jpg


しぐそぼも夏バテもせず元気です♪ (写真はなしw)





人間はというと…
引っ越ししてからの恒例、お家から花火鑑賞



昨年より綺麗でした♪
IMG_8373_2016822_2.jpg







ニコちゃん花火
IMG_8229_2016822_3.jpg







ハートの花火も上がりましたよ!
IMG_8257_2016822_4.jpg








私は派手な花火よりこういうシックな花火が好き( *゜ー゜)
IMG_8430_2016822_5.jpg

うちの3にゃんは全く花火を怖がらない!
ストレスにならなくて良かった♪




ペルセウス流星群を見にちょっと遠くまで夜中のドライブにも行きました☆
頭上には満点の星空。こんなにもたくさんの星があったんだ…と感激!
はじめて見た流れ星、とーーーっても素敵でした(写真はなしww)
山の上はムイムイがいっぱいでひぃひぃ言っちゃったけれど
長袖でもひんやりするくらい涼しくて本当に最高でしたっ!
星を見ることに嵌ってしまいそう…
次は秋の夜空を見に行くぞーーっ(*´∇`)ノ



夏休みを満喫しすぎて、今は抜け殻のようになってます…(´ε`;)
そんなですが、ぼちぼちブログを更新します♪




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[私事
comment
お久しぶり~!
元気そうでよかった♪

ペルセウス流星群
今年はかなりの数見える
絶好の年だったみたいね~。
うちのほうはその数日夜になると
雲が出てきちゃって全然でした・・・(TT)
流れ星って心が洗われるようだよね。
これから秋、冬になるともっと星がきれいに見えるから
私はよく星空を眺めてます♪
2016/08/22 08:29 | URL | edit posted by あんずミャミャ
元気そうで嬉しいよ〜
夏休みいっぱい楽しんでるね!

家から綺麗に花火が見えるって良いな〜
みんニャンが怖がらないなら安心して楽しめるしね。
私も昔ながらの花火が好きだわ。
山や自然の中だと星が綺麗にいっぱい見えて、流星群も
すごかったろうな〜
2016/08/22 17:57 | URL | edit posted by mogu07
夏を満喫できてなによりです(^^)
花火が綺麗~(^^)見とれます♪
私は特にこれといったことはなく 普通に過ごしてます
とにかくのぼせ症なので サウナ・温泉・暑い日差しが苦手です
暑いところにちょっといるとすぐぶっ倒れます(><)
夏は本当に苦手です
涼しい室内でまったりしてます
猫ちゃんたちも元気で良かったです(^^)
台風などきてるので気を付けたいですね
2016/08/23 14:37 | URL | edit posted by ゆり
お返事です

あんずミャミャさん

久しぶり♪ 遊びに来てくれてありがと(*゜∇゜)

うんうん、ペルセウス流星群、今年は当たり年だったみたい。
でも、残念ながらピークの時間には目的地に行けなかったの。
すごい渋滞で(´ε`;)
星を見に行くのに3時間もほとんど動かない車にいたんだよぅ。
ピークは過ぎてたけど、流れ星は見れたからまぁいいね♪
そちらは雲で全然だったんだぁ…残念だったね。
星空を眺めるって素敵なことだよね☆
都会ではほんのちょっとしか星が見えないけれど
それでも空を眺めるって気持ちいいね( *゜ー゜)

秋冬になれば空気も澄んで、もっと☆が見やすくなるよね!
お互いいっぱい星を見よう!

*********************************************

mogu07さん

休み明けすぐに遊びに来てくれてありがとっ("▽"*)
夏休み楽しみました!
楽しんだ分、今は抜け殻…(笑)

今年はね、旦那さんとおかかと花火を見たんだぁ♪
おかかもタワーから見てたよ( *゜ー゜)
家から家族で花火が見れるって贅沢だよね!
ここに越してきて良かったぁって思える1つだよぉ。
mogu07さんもシックな花火が好きなんだね!
情緒があっていいよね。

星ってこんなにいっぱいあったんだ!と、本当に感動したよ。
今からもう秋に星を見に行くのが楽しみ(*゜∇゜) 

*********************************************

ゆりさん

私も本当に夏が苦手で、毎年貧血と夏バテでダメダメなんですけど
今年は何故だか結構元気なほうです!
でもやっぱり外に出るとダメなので、ゆりさんと同じく
涼しい室内でにゃんと一緒にまったりですよ( *´艸`)
そちらか関西より早く秋がくるんですよね。
秋までもう一歩、バテないように頑張って下さいっ!

花火、ほんと綺麗でした♪
この家を買って良かったなぁ…と、つくづく思います!
でも宝くじが当たったら引っ越しますけどねww

2016/08/23 15:53 | URL | edit posted by あさき
comment posting