はかどる!




いつもいつも


おかかやんが見ててくれるから
IMG_8989_2016831_1.jpg







家事とかいろいろとはかどるよーっ(*゜∇゜)
IMG_8969_2016831_2.jpg



昨日は湿度も低くクーラーがいらないくらいで
このまま秋になってきれたらいいなっ!
って思ってたのに…  まだ夏が続くんだね(´・ω・`) アーァ




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
comment
このかわいいおめめで
じっと見つめられたら
がんばれ~って応援されているみたいだものね(´艸`*)

ほんと、昨日の夜は
秋を感じたなぁ。
このまま秋になっちゃうのかと思ったけど
やっぱり今日は夏の日差し(^^;
吹く風は涼しいけどね。
2016/08/31 13:29 | URL | edit posted by あんずミャミャ
一人でモクモクやる家事より
誰かに見られたら やる気もでます
おかかちゃん グッジョブ♪

8月も今日で終わりですね
秋は あさきさんの一番好きな季節ですよね
ここでは もう秋の虫の音が聞こえてきます
もう少しの辛抱だよ!
2016/08/31 13:49 | URL | edit posted by いたずらっこ
おかかちゃん、あさきさんが家事してるところを見てるんだ。
良い仔でじっと見ててくれたら頑張れるね〜
念力で参加してそう(笑)

ちょっと秋っぽくなって、また暑さが戻ってくるのよね。
秋までもう少しだよ〜
2016/08/31 18:25 | URL | edit posted by mogu07
お返事です

あんずミャミャさん

がんばれ~って応援されてる!と思いたいんだけど
きっと「おやつの棚開けろー」って思いながら私の行動を見てるんだと思う(笑)
でもねでもね、ほら親バカだから…
それでも応援してくれてるって思いたいんだぁ(; ̄w ̄)

すこぉしだけ朝晩涼しくなったよね。
それでも大阪は9・10月も暑いらしいけど。
年々夏が長くなっていくようで辛いよぅ。
蝉の声が聞こえなくなって、秋の虫が鳴くようになったけど
秋はもう少し先だねっ。

*****************************************

いたずらっこさん

普段、音楽を聴きながらひとりもくもく家事してるんですけど
いつでもおかかの視線を感じてます( *´艸`)
そんなおかかが可愛くて、ついつい家事の合間におやつ時間(笑)

そうなんです。秋、一番好きな季節でした。
でも今は過去形です。秋(10月)に死にそうになって心の病になったから。
正直今も秋は怖いし、特に調子が悪くなるのも秋です。
なので今は冬が一番好きかな♪
虫の声が秋の虫にかわるとホッとしますけどね( *゜ー゜)

*****************************************

mogu07さん

念力で参加(笑)
ある意味参加してくれてるよ。
おやつの棚が開くのをじーーっと待ってるんだもん( *´艸`)

大阪は今年9・10月も暑いらしいの。
10月まで暑いと、秋はあっという間に過ぎてく。
早くキーーーンと張り詰めるような寒さにならないかな。
澄んだ空気の中、星を見に行きたい(すっかり☆観察に嵌っちゃったw)


2016/09/01 13:36 | URL | edit posted by あさき
comment posting